こんにちわわ☆




お久しぶりです猫
Blogを少しの間
お休みさせてもらいましたがく~(落胆した顔)!

今日から4月ですねっ目がハートぴかぴか(新しい)
またBlog再開しますハート
ゆみえのBlogを見て
少しでも元気になったり
ほっこり?してもらえたら
嬉しいですっウッシッシ揺れるハート



みなさんごめんなさい(>_<)
お休み期間中に考えてて
今までコメント返信を
一人一人に返していましたほっとした顔
これからは質問などに
答えていく形にしたいと
思ってます…
良いですか?もうやだ~(悲しい顔)どんっ(衝撃)

たくさんのコメントを頂いて
本当に本当に嬉しいです涙ハート
みなさんから元気もらってます手(グー)ムード

みなさんと交流出来る
クローバー唯一の場所クローバー
なので、大切にしたい!ぴかぴか(新しい)

みんなで一緒に楽しめる
そんなBlogにしていきたいですうまい!ハートたち(複数ハート)
自分勝手ですみません( ; ; )


これからはたくさん更新
出来るように頑張るので
よろしくお願いしますがまん顔exclamation×2



スパイダーマンさん、キリキリさん
初コメントありがとうございます*
これからもよろしくですペンギン揺れるハート





そして、新社会人のみなさん
今日から新しい生活
頑張って下さいウィンクるんるん

学生のみなさん、
新学期楽しんで下さいうれしい顔グッド(上向き矢印)


プリ画は親友Cとひよこハート

コメント

おー久しぶりぃ~元気にしてたかぁ~?震災からももぅ三週間も経過したからねぇ?計画停電もしなくて大丈夫なぐらい都内は回復して来てるって事だね?で、なんかボケてくんないとコメントの書き様も無いでぇ~エイプリルフールだったりしたんだからボケよぅやぁ?(笑)で、返事書くの廃止なのぉ?えぇ~(泣)誰の差し金の【事業仕分け】なんやぁ?やっぱ蓮舫かぁ?!(ひぃー!…)てか、質問て…何をどぅ聞けば良いんだか?…逆に悩んじゃうな?そんな改まった感じはなんだかイヤやなぁ~(泣)でもまぁ、元気で居てくれてんならイイかぁ…

マーク・トキタ 2011年04月02日

ゆみえさん、こんばんは。

コメントは質問形式になるのですね。
そうしましたら、今日で、マイアミ―を卒業
します。。。。。

というのは、嘘です。
4月1日も終わりなので、急いで嘘ついて
みました。
お楽しみいただけましたか???

まるみる 2011年04月01日

みんなで盛り上がれたらいいですねるんるん質問攻めしちゃって下さい手(チョキ)

T.surf 2011年04月01日

オヒサわーい(嬉しい顔)手(パー)

ぴかぴか(新しい)blogぴかぴか(新しい)長く続けられるように変化していかんとあかんしウィンク揺れるハート足跡足ぴかぴか(新しい)残してくれるだけで十分やでexclamation×2うれしい顔

コメ返ぴかぴか(新しい)の件決定ー(長音記号2)手(チョキ)

マイアミー数もコメント数も増えて、人気もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)活躍ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しみィー(長音記号1)うれしい顔黒ハート

これからもヨロシクね(o^-')b

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月01日

 いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。失礼します。(._.)オジギ

2011年04月01日

ところで今日はエイプリルフールだよねあせあせ(飛び散る汗)


誰か人を騙したウッシッシexclamation&question


それとも騙されたげっそりexclamation&question


新年度もがんばルンバるんるん

つっちー 2011年04月01日

(^o^)/お久しぶりでぇ~す


新年度 新しいスタートだね


気持ち切り替えていきましょう!

mamorukun 2011年04月01日

お久しぶりですexclamation×2
はいぴかぴか(新しい)
大丈夫ですよ手(パー)質問に答えてくれるだけでも嬉しいです!!
今年度の目標は何か決めましたか~exclamation&question

4月も頑張りましょう!!!!プリ可愛い!!

たっつー 2011年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆