STORY5月号はチャリティー号となりました。

東北関東大震災の被災者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


連日の被災地での救助や再会のニュースを目にすればするほど何か出来る事はないかと模索するのですが被害が大き過ぎるのでいざ実行してみるも微力にすぎず…



このままではいけないと思いながらも何も自分からは生まれる物がなく憤りを感じ、日々が淡々と過ぎていくばかりなのでより落ち込む日々が続いていましたが、先日の自分のお誕生日に家族からや撮影スタッフがサプライズで会う度にいろんなお祝いをして下さり、私が元気を与えなきゃいけない立場なのに、逆に皆から元気をたくさんたくさん頂きやっと目が覚めたような気がしました。

長くかかった上に無力で本当に申し訳ありませんでした。



やっと前に向かって自分の出来る事を精一杯頑張ろうと思っています!


そんな中、皆様に朗報です!

STORY 5月号が特別定価の880円となり一冊につき80円が東北地方太平洋沖地震の被災者の方々への義援金として『認定NPO法人ジェン』に寄付される事となりました。


日本中、世界中で義援金が今、物凄いスピードで集まっていますがまたまだ必要とされていますし、継続的にもできないといけないと思いますのでまずは、目の前の出来る事に全力で取り組みたいと思います。


できる人が、できる事をできる限り、悩んでいても仕方ない、とにかく動こうという事を今月号のSTORY は目指しています!



3月11日、突然の大地震や津波だったにも関わらず、被災地の皆様の冷静さにはただただ頭が下がるばかりです。被災地の皆様が安心して暮らせますよう1日も早い復興を心より願って今日は、4月1日だったこともありささやかですが家族で氏神様にお祈りして詣りました。
どうか心を強く持ち、絶対あきらめないで待っていてくださいね。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装