@ピコピコ

そんなわけで久しぶりにピコピコさんが
おります、ギャラリーコンシールへ。
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibu...




相変わらず、可愛すぎたぜ。ピコピコさん。



友達の頭にう◯ちをしまくってました。


愛らしいなー。もう。




そうそう。メインはピコピコさんじゃないのよ。



グループ展の打ち合わせがメインなのよ。




1日にパーティがあるのでそれの打ち合わせです。


ライブとかワークショップとかお料理とか。。。


たくさん決める事があるらしいのです。




私は話を聞いてうなずくばかりですが。





なにやらパーティも楽しくなりそうです。




実は昨日一瞬どん底まで凹み友達にランチに
連れて行ってもらってたとこなのですが、
さずが寝たら忘れる水瓶座。





なんか朝になったら嫌な事も、まぁしょうがないなんですよ。




そんで、よく考えたら今はグループ展に集中できる時間ができたって
おもってなんか頭がすごくクリアになりました。




すべて筋トレ(占い)式なのですが。




最近浮き沈みが激しかったけど、
いろいろ整理してやっと軌道に乗った感じ。





期待しなければ期待以上がキャッチできるって
筋トレの石井ゆかりさんが言っていたので
なんかその言葉でもとの自分を取り戻しました。





適当というと語弊があるけど、自分の為になんでも
適当にそこそこやる。




これが私か。



なんでこんなに話がずれたんだろ。




とりあえず、調子が良くなって来たってことなんです。




でわ。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。