~卒業~


今日は学童のお仕事に行ってきましたよ揺れるハート


今日が六年生最後の学童涙

卒業式の後の二回目のお別れを迎える日ですねもうやだ~(悲しい顔)ひらめき


今日は久々に私は学童に行けて、教室にいたら、私を見つけた六年生のAちゃんが…

『会いたかったよ!!よかった最後に会えて!なんで最近これなかったの泣き顔
っととんできてくれました涙揺れるハート


あたしも卒業する前に最後に会えて本当にうれしかったな涙


今日は六年生達もみんないつもよりのびのびと、やり残した事がないように過ごしてしましたぴかぴか(新しい)

今日の出来事を二つひらめき


●広い校庭にビニールシートをひいて座る男の子三人組猫

何してるのかな?と見るとお茶を飲みながら将棋をしていました揺れるハート


●AちゃんNちゃんおませな二人が隠れ家を作って案内してくれたんです笑ひらめき

あ!ここあたしも昔隠れ家だ!とかいってやってたなという同じ場所で懐かしく思いましたほっとした顔

でもここでこの二人のすごいのが…
ビニールシートをひいて、おうちみたいにしてたからです笑ひらめき

『どうぞあがって』

なんて言っちゃって笑ひらめき


今日が最後の小学校の思い出。
きっとこの二人にとって隠れ家をして遊んだ事もすごく素敵な思い出になるんだろうなと思いましたほっとした顔


中学生になっても素敵な中学生活ができるのを祈っていますほっとした顔揺れるハート


中学一年だと、先輩や、新しい友人関係、勉強、恋と沢山悩みも増えるかもしれない。


だけど、私はみんななら絶対できると信じていますほっとした顔揺れるハート


ずっと応援していきたいし、味方でありたいですほっとした顔

コメント

まるみえさんぴかぴか(新しい)

うれしいお言葉ありがとうございますほっとした顔


小さかった子供達がもう卒業と思うと不思議ですほっとした顔

 すがの ひろえ 2011年04月05日

ひろえさん、優しいですね。
そのようなところが、皆に好かれるので
しょうね。

まるみる 2011年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^