FREsH☆



おつかれ様です*


3月もついに今日で最後。


明日から新しい生活がはじまる人も多いですよね桜桜


新しいクラス
新しい職場
新しい人間関係


新しいことが始まるのってわくわくドキドキしますよねるんるんぴかぴか(新しい)


でも緊張しないでリラックス芽ですよ(^^)


そのままのあなたで明日からもいきましょう(o^~^o)☆







*お返事*


リボンたっつーさんリボン
ひとりのチカラは小さくても、日本がひとつになったらものすごいパワーになると思います!だから一人一人が前向きに生きていかなきゃですよね芽
番組チェックしていただきありがとうございます!


リボンヤマトさんリボン
東京も桜が咲き始めてるみたいで桜桜見頃にお花見できたらいいな~と考えています*桜が咲くと街の景色が華やかになって、そばを歩くだけで癒されますよね(^^)


リボンまるみるさんリボン
自分に出来ることを、それぞれができていたらいいんだと思います(^^)気持ちを持っていることが一番大切ですよね芽なので私は募金箱を見つけたらほんの気持ちですがなるべく募金するよう心がけています(^^)


リボンオムHIDEさんリボン
わ残念ですあせあせ(飛び散る汗)また何かあったらお知らせしますね☆
そして前回のコメントの絵を見させてもらいました(^^)『頑張れ東北』『負けるな関東』というメッセージがとても力強くて自分も負けてられないな何かしなきゃと思わされました!

コメント

緊張しないでリラックス芽やでッ黒ハート

そのままのぴかぴか(新しい)やすはチャンぴかぴか(新しい)で明日からもいこッうれしい顔揺れるハート

やすはチャンぴかぴか(新しい)、4月桜から何か新しいぴかぴか(新しい)事が始まるんかな?なんか自分に言い聞かせてるみたいに思えたもんで…冷や汗2黒ハート

写真は、フレッシャーズマガジンに載った写真見たいやね?見れなかったから見れてウレシイぴかぴか(新しい)うれしい顔揺れるハートありがとぉexclamation×2黒ハート

にしてもうれしい顔スーツ姿もぴかぴか(新しい)美人ぴかぴか(新しい)やね目がハート黒ハート

(来週あたりは桜見頃かな桜京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月01日

スーツ姿のやっちゃん
むっちゃ大人exclamation×2exclamation×2
とてもお似合いです☆
こんな感じのOL、たまに見かけます(笑ウッシッシ


明日から4月!
暖かい日が続くから
散歩にでも行こうかなぁーぴかぴか(新しい)
また番組情報待ってまするんるん

たっつー 2011年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂