イギリス人の恋人

ぷっすまを観て頂いた皆さん有難うございました(^_-)-☆
これからも何らかの形で、皆さんの目に映るように
ブルマの二人日々頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、最近ジムに行って腹筋を中心に身体絞ってるのですが
プラス食事制限をしようと
『こんにゃくパスタ』
を買いました。
麺がこんにゃくなんですよ!!
こんにゃくペペロンチーノを作ったのですが

物足りなくて
食べ終わった後
ペペロンチーノを食べました。
意味ないわ!!
こんにゃく分カロリーを無駄に摂ったパターンのやつです。


さて相変わらず洋画、海外ドラマニアで毎日寝る間を削って観ていますが
最近愛しの
【エド・ウエストウィックfeat浜園】
の妄想にさらに
ロバート・パティンソンも入ってきて
頭の中がバラ色です。

『トワイライト~初恋』
『ニュームーン~トワイライトサーガ』
を見直しつつ
新作レンタルの
『エクリプス~トワイライトサーガ』
の三連チャン♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

今私の脳裏は吸血鬼一色です。
首元噛みつきますよ。
吸いますよ。
ついでにいろんな意味で噛みつきますよ。(それはいつも。)

しかし気づいたんです。
エドもロブも…

イギリス人。

あんなにセクシーな男性ってこの世にいるのかってぐらい
セクシーです。

結論
何が言いたいかと言うと

我輩の理想の人は
イギリス人である

という結論に着地したわけです。
相変わらずぶっとんでますが、これが私です。
これまでかれこれ数年、恋人が出来なかったのはコレのせいだ!!(絶対違う。)

ヴァンパイア系の話って女子は好きですよね。
今気になっているのはまだ日本にはきていませんが
『ヴァンパイアダイアリーズ』

早くこないかなー。


コメント返し

丸猫さん
ドバイワールドカップすごかったですね!
実はミシェルといつか二人で行きたい国がドバイなんです☆
石油王とトモダチ作戦だ(笑)石油王…ゼネラル人??

ドクターさん
ごめんなさい、期日間違えてましたので修正しました!
お金で買わなくても確実にゲット出来るので(笑)
応募してみてくれたら嬉しいです(^_-)-☆

出張さん
ブログ更新しますよ~!
最近はFXでは負けてばかりで今持っているポジションも負けてます!
雇用統計の明日まで待ちますが…


浜園みか☆

コメント

がんばっていこー
投資は継続だー

出張 2011年04月01日

みかさん、こんばんわ★

シェルさんとミシェルさん・・・
なんか家族みたいですね。笑

イギリス人といえば・・・(僕もイギリス人好きです!UKロック大好きだし♪)
この4組のカップル、めちゃめちゃ理想的じゃないですか!?笑

2011年04月01日

自分的にUKと言えば初期のPUNK ROCK!最高


今は行った気になってくれぃ

丸猫 2011年04月01日

浜園みか さん

イギリス人ですか。。。

僕の知っているイギリス人は、酒ばっかりのんで
くだらない事ばっかり言ってる人たちでした(笑)

会報は、「プレゼントでも有料でもいいので下さい!」
とメールしてしまいました(笑)きっと有料でしょうね。

いいんです、価値のあるお金の使い方ですから!

ドクター 2011年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV