Slippery Roads 凍結!

やっと、仕事が休みの日に晴れてくれました晴れ

ということで、今日は久しぶりにバイクの練習へ〜

来月トライアスロン・レースに出場する大好きなお友達と一緒に行ってきました。


目的地は檜原村にある美味しい豆腐屋さん。

晴れてはいるけど気温は上がらないし、風が強い。

行きの河川敷サイクリングロードは強風!ずっと向かい風でした><

かなり体力を消耗しました。

川沿いサイクリングロードから離れて一般道を走り始めると、道路脇のあちこちに先日降った雪の名残が、、、

檜原村に近づくにつれ、雪の量もどんどん増え、、、


路面が凍結しているところもちらほら^ふらふら


かなり慎重に走りました。

無事目的地の豆腐屋さんに到着!


揚げたてのドーナッツ&温かい豆乳で休憩をとって、、、


帰路につきました。

キツかったけど、とっても良い練習になりました。

また行きましょう〜


次回は雪がない時にね^^

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア