A Wonderful Day 香港ブラブラ

今日は最高に楽しい一日でした黒ハート

お昼に飲茶を頂いて、、、

午後は(ほんの一瞬だけでしたが、、、)晴れたので街をブラブラ。お買い物をしたり、動物園に行ったり、、、

そして夜は大好きなイタリアンレストランでディナーワイングラス

一日を有意義に過ごしました。

画像は今日食べに行った飲茶です。

お友達からメールで“リサ〜飲茶の写真たくさん載せてね!”というリクエストをいただいたので、いっぱい載せちゃいますよ^^

今までいろいろなお店に行きましたが、やっぱりここが一番好きです。

Conrad Hotelの中に入っているGolden Leaf


味といい、お店の雰囲気といい、全てが私好みうまい!


RJでは何回も紹介しています^^;

いつもは頼み過ぎてしまうのですが、今日はちょうどよい量でした。


いっただきます〜


Steamed Fresh Shrimp Dumplings. エビがプリプリです。


Vegetable Dumplings


こちらは、、、名前は忘れましたが、中身は野菜や豚肉、ピーナッツも入っていました。


Pan Fried Rice Rolls. モッチモチ〜です。


Deep Fried Shrimp Rolls. 中にはエビとマンゴーが入っていました。美味しい組み合わせでした。


〆はシーフードの炒飯。ご飯がパラパラでとっても美味しかったです。


大満足の飲茶でした。

そうそう、今日はホワイトデーでしたね!

Happy White Day揺れるハート

(ちなみに香港ではホワイトデーの習慣はありません〜)

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア