Back Home 帰国〜

香港から戻ってきました〜


なんと、ラッキーなことにファーストクラスにアップグレードされました。


シートがフルフラットになったので熟睡ほっとした顔


機内食も食べず、、、

ま、ここ数日は食べ過ぎの傾向にあるのでちょうどよかったかも^^;

さて、今年に入って3回目の香港(月一ペース)

少しずつですが、この街のことがわかってきたような気がします。

そう、やっと一人でも迷わず行動できるようになりました。

香港の面積は東京23区の2倍程度しかないのに、いろいろな物がぎっしり詰まっているところだなぁ、と改めて思いました。

人もビルも車も多いところですが、、、

公園やハイキングコースなど

ちょっと行けば、街の雑踏を忘れさせてくれる場所がたくさんあります。

今回も新しい発見があった良い滞在でした。

香港での写真はまた明日アップしますね。

マックス&ウィリーも帰宅。


さっそくマックスはベストスポットをゲット。ママの枕の上^^;


ウィーちゃんも荷物検査せず、ネムネムモード眠い(睡眠)


それでは、また明日。

お休みなさい黒ハート

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア