*お久しぶりです*



皆さんお久しぶりです☆


あの地震から20日たちましたね‥


今でも避難してる方々が大勢いらっしゃる事を
テレビで見る度に地震の大きさ、被害の大きさを知って
胸が苦しくなります(>_<)




私はとゆうと実家も
親戚の方も知り合いの方も無事とのゆうことでした‥


心配のコメントをたくさん頂き
本当にありがとうございました...♪


みんな無事で良かった(´▽`)




地震が来て楽しみにしていたイベントが中止になったりしてしまいましたが

最近も相変わらずお仕事頑張っています!☆★



こうゆう時だからこそ
お仕事の楽しさを改めて感じました♪


仕事をすることが自分のストレス解消のひとつになっています★☆



それと地震が起きたから
気づいた事もうひとつ..


今までどれだけ自分が
電気の無駄使いしてたのか(*_*)


最近では節電がきっちり身につきました♪


小さい事かもしれないけどみんながすることで
大きな力になるんです(´▽`)!




これからは前みたいに
どんどんblogを更新して行きたいと思います☆★




今日は空が綺麗だよ♪




HIKARU.

コメント

 おーー!更新まってました。
ゆきさんのブログ更新も同じく待ってたんですが、
ひかるさんの方で更新があり、うれしくなりました。
 
 状況がこんななので、更新内容にもよると思いますが、ヒドイ時に変わらずブログを更新するのにも抵抗あると思います、、が、とにかくうれしいです。

 テレビでは来年の夏まで計画停電が続くことになることになるということを池上さんがいってました。マジなんでしょうか。。経済損失が計り知れないと思います。
これをきっかけに新しい省エネ技術が生まれたりしてくれたらいいんですよね!

 何事もいい方に考えていかないとどうしようもないですよね。
 僕は災害にはあってないけど、仕事で結構ヘコタレテマス。

今の日本と同じ上を向いて僕もがんばりますよー!

ほんと、ひかるさん近辺の方の無事が確認できてよかった。

マーカス・ぽん 2011年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*