多々青々花々

去年の冬に成長したしたポインセチアを分けて

小さな缶に移して育ててます芽

大きくなぁれぴかぴか(新しい)



今日はとってもいい天気で心地よかったので、

サイクリングしてきました芽

いつもは電車を使う道のりを自転車で片道50分!

用事もすんだし、運動もできたし、節約にもなったし、

いい気分♪


見なれない景色を見ながら走っていると

たくさんの新しい発見がありましたウィンク

桜並木や、広々とした公園、

おいしそうな和菓子屋さん、

雰囲気のいい居酒屋さんなど

花見の下見にもなったかもとっくり(おちょこ付き)


どの季節にも良さはあるけれど、

春は景色が華やかになるのが良いですね桜

空の青や青々とした緑に映える暖色の花々、

悩み事や憂いを和らげてくれそうな暖かさほっとした顔

コメント

だんだん暖かくなってきて、どんどん日も長くなる今の時期は良いですよね。

きりちゃん 2011年04月01日

ブログのタイトルの意味なに???
気になる・・・

出張 2011年04月01日

あやのさん

卒業式も終わって、明日から4月、いよいよ社会人ですね。

今は社会も不安な事が多いですが、希望を持って新しい
生活に入っていってください。

みんなが応援していますよ!

ドクター 2011年03月31日

自転車いいですよね指でOK

自分も車通勤から、自転車通勤にしたんですが、いつもと違う景色が見られるんで楽しいですわーい(嬉しい顔)

これからも、しばらくは自転車通勤したいですね自転車

ロビンフット 2011年03月31日

私も最近歩くことが多くなったのですが、歩くたびに新しい発見をすることも多くなりました。年度末の工事で街がきれいになる様子とか、野鳥たちの生活ぶりの変化とか。本当に良い季節になってほしいですね!

タンマ 2011年03月31日

ポインセチア、イイですねわーい(嬉しい顔)毎年花屋の店頭にポインセチアが並ぶのを見ると、クリスマスが近いな~って思いますひらめき

あやのさん、世界遺産検定受けるんですねexclamation
ボクは去年、申込みだけしました(笑)ちゃんと受験しないとダメですよね(^^;

目指せマイスターexclamation×2がんばって下さいウィンク

RYO 2011年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡