BECK


こんばんは★


今日は幼なじみの相方、みぃちゃんと横浜で映画「BECK」を観てきました目ぴかぴか(新しい)

1ヶ月以上前から楽しみにしていてやっと観に行けましたうれしい顔るんるん


オスカーのくつなしおりちゃん(←漢字変換うまくできませんでしたあせあせ(飛び散る汗))も出演していて、流暢な英語がすごくかっこよくて羨ましかったです目がハートハート


映画を観て、
音楽にはたくさんのドラマがあるなぁと改めて思い、色んなことを考えたら涙をちょろりしました涙あせあせ(飛び散る汗)

音楽にかけるために
何かを犠牲にしたり
葛藤と闘ったり
平凡にはいかない日々の中で
それぞれが色んな想いを抱えて
夢を追い続けているんですね。

夢を叶えるって簡単じゃないけどかっこいい。

夢のために今と向き合ってがむしゃらに進み続けるバンドマンもかっこいい。


バンドの人間関係がうまくいかなかったり、バンドとしてのゴールが見えなかったり、平凡な日常を変えたいというバンドマンには
是非観ていただきたいです。


そして
頑張って夢を叶えてほしい。

ささやかながら応援し続けます。








おっとあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと語ってしまったふらふらダッシュ(走り出すさま)



とりあえずみぃちゃんとおいしいランチも食べたし
今日も一日充実しましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


では寝ますうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/