4月スケジュール(随時更新)

●4月5日OA
お笑いコンビブルマ『みかとミシェルのit's a small world!!』
東京ネットラジオ
http://www.tokyonetradio.com/index.html
ラジオでしかブルマの二人の素のトークは聞けない!?
自由でグローバルなラジオです☆


●4月7日(木)
『TEPPEN.142 MAX』
時間 開場18:40 開始19:00
会場 なかの芸能小劇場
交通 JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩5分
料金 1000円
出演 MC:ばいそん、渋沢一葉
エキシビション:小泉ポロン、しんご王子

あばれる君、石出奈々子、イトウソウモリタ、ザ・アンモナイト、ゾオサン、ソイ、TAIGA、ナッキィ、ばいそん、83幕府、ヒデキチ、バッドナイス常田、パラダイス、ピンポンロック、豚と真珠、ブルマ、ペンタゴン、ムートン、マリッジブルーこうもと、メンソールライト、ヤスシオンデマンド、ユニバーサルボンボン、レトロ&モダン、他多数交渉中!

内容 TEPPEN ZEROを勝ち抜いた強者たちの対戦型爆笑ライブ!


●4月8日
『夜のトレード酒場』
ラジオNIKKEI

毎週金曜日の日経ラジオ出演はスケジュールが決まり次第
随時更新させて頂きます!

●4月30日
『とりゅふの会』
開場18:45/開演19:00
【会場】阿佐が谷産業商工会館

☆その他☆
マンガの神様、手塚治虫のファンクラブ月刊会報誌、
「手塚Fan Magagine」の最新号(2011年2月31日発行)240号の
「KT(カワイイてづか)」というコーナー(手塚治虫のマンガに普段あまり接する事の無い若い世代に、
その素晴らしさを実感してもらおうという企画)でブルマの2人が登場。


読んでもらった「サボテン君」の感想、ちっちゃなときの事!(初公開のいろいろな話)や、今年の目標などを語ってくれました!

そこで、通常であれば、手塚治虫ファンクラブに入会していなければ
読む事の出来ないこのマガジンを10名の方にプレゼント。

ご希望の方は、住所、氏名、年齢とともに「240号抽選希望」とお書きの上、
fanclub@tezuka.co.jp までメールしてください。4月10日締め切りです。
尚、当選者には発送をもって発表にかえさせていただきます。

また、どうしても欲しい!という方の為に、先着で限定20部販売致します。
ご希望の方は、同じく住所、氏名、年齢、メールアドレスとともに
「240号買います!」とお書きの上、fanclub@tezuka.co.jp まで
メールしてください。4月10日締め切りです。
当選者にはメールにてご連絡致します。尚、当選メールに詳細を書きますが、
1冊、300円、送料120円を郵便振替にてお送りいただきます。

↑絶対当たると思うので、ドシドシご応募お願いします(笑)
3ページにわたっていじめられっ子だった話(秘!)など3ページになって語りつくしてます!他ではしない話をしていますので是非見てくださいね☆


ブルマ

コメント

ブログに追記しますた!
アメブロ、気が付いたら結構な順位ですた!

出張 2011年04月11日

ブログにのっけておきます

出張 2011年04月01日

ブルマさん

>お笑いコンビブルマ『みかとミシェルのit's a small world!!』

新しいレギャラー番組、しかも番組名にコンビの名前入り!
どんな内容か楽しみです (^^♪

「手塚Fan Magagine」もいいですね、ぜひ読みたいと思いました。

抽選では不確かなので販売でいいと思い、読んでいたら。。。。  

>3月18日締め切りです。

その前に告知して欲しかった(笑)

ドクター 2011年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV