Lots to See 得したバイク練習

今日から3連休の始まりですね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

初日の今日、私はバイク練に行ってきましたよ〜

明日の東京は雨との予報。そして月曜日はお仕事。

今日逃してしまったら、次に行けるのは来週末になりそうなので・・・

朝からお天気がよく、風も暖かい。練習には最高な陽気です。

いつもの練習コースへgo!

フラットあり、適度なアップダウンあり。車道でも、比較的乗り易いコース。練習の時間が限られている時は効率の良い練習をしなければ

折り返しポイントになっているカフェで補給。

さくら蒸しパン頂きます


エネルギー補給して再び出発。風がかなり強くなっていました><

帰路は風との戦い。

ヒーヒーハーハー言いながら漕ぎましたよ

でも、沿道の桜に目をやれば、今に咲きそうな蕾がいっぱい。来週辺りには綺麗なお花が見ることができるかもしれません。

途中ポツンと川沿いに立っている桜の木を発見


何の種類かなぁ、、、

その姿はあまりにも美しく、しばらく近くのベンチで休憩。

河川敷のサイクリングロードに戻ったら、川の畔で何かを観察してる人達が。

なんとカワセミ。

なかなか都会では見られません。(河川敷を探せば、まだまだ自然がいっぱいですね)

望遠レンズで観察していた方が私のデジカメでカワセミの写真を撮ってくれました。


ご親切にありがとうございました!

桜といい、カワセミといい、今日は“得した”バイク練習でした〜

帰ったらマックス&ウィリーとダウンウォーク♪


距離:サクッと80キロ

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア