Strong Winds 暴風

早朝、すごい風の音で目が覚めてしまいました

目覚ましでは中々起きれないのに、、、

恐るべし、自然の猛威。

早朝スイムに行くか行くまいか迷いましたが、、、

出発時間には風も少し落ち着いたので、行くことに。

思いのほか、朝練は大盛況。

大雪や台風、荒天のときに限ってメンバーさんが多い

スイム後は、、、

ランニング

こちらも迷いましたが、、、

雨もあがって、風も止んでいたので走ることに

1時間半のランニング

途中、何回かスピードアップして走る練習。

久しぶりのランニングでしたが、後半は気持ちよく走れました。

スイムもランニングもどちらも迷ったあげくの練習でしたが、思った以上の良いトレーニングができました♪

ご褒美は天丼


美味しかったぁ〜

PS 明日は「湘南バイシクル・フェス2010」にゲストとして出演させて頂きます。13時〜スタートです。お時間ありましたら、是非いらして下さい♪

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア