A Happy Day 嬉しいことがいっぱい

3連休の最終日

平塚でサイクルイベントがあり、ゲストとして参加させて頂きました。

湘南ベルマーレ・トライアスロンチーム監督の中島靖弘さんと自転車の楽しさや魅力についてお話しました。

好きなことについて話しをすると、時間もあっと言う間に過ぎてしまいます。

そして、今日はなんと!会場でトライアスリートの今泉奈緒美選手と再会


私がトライアスロンを始めた頃から仲良くさせて頂いている大切なお友達です。

しばらくトライアスロン界から離れて、トレイルランニングで活躍をしていた奈緒ちゃんですが、今年から復帰するとのこと。

相変わらず元気いっぱいの奈緒ちゃんでした。

今度はゆっくり会いましょうね

本当はもっといろいろお話がしたかったのですが、、、

夕方にはお友達の結婚パーティがあったので、急いで東京に戻りました。

お似合いのカップル

幸せオーラが漂っていました。


いつまでもお幸せに〜

今日はハッピーなことがたくさんあった一日でした。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア