31ハッピーナイスデイ!

誕生日コメントやプチメをくれた方々、ライブで直接おめでとうと言ってくださった方々、本当にありがとうございました!



プレゼントまでくれた方には、もう本当に感謝感激雨青井です(ノ△T)



おかげ様で最高にいい誕生日になりましたm(_ _)m



31歳、自分の出来ることをしっかりやりたいと思います。



今、日本全体が一致団結している中で自分自身も微力ながらひとつのパワーの一員として



考え、行動し、成長し、楽しい毎日を送りたいと思いますo(`▽´)o



24日の誕生日にはライブだったので終わりに誕生日会を開いてもらいました。



朝まで続く楽しい誕生日会になりました(*^o^*)



さとうすえよしの2人、アラマテラピン、いち・もく・さん江口、ばろんの2人、疾風迅雷・大塩さんありがとうございました!



27日のヴェートーク♪では相方が誕生日プレゼントに




似顔絵師さんに似顔絵を書いていただいてプレゼントしてくれました(*^o^*)



似てますよね~右手に僕の持病のぜんそく吸入器・メプチンエアーを持っている所まで似てますよね~(;`皿´)



僕は絵が大好きなので本当に嬉しかったです!相方サンクス!



改めてみんなに支えてもらって幸せだな~と感じました。



ふつつかものの糞野郎ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



輝く31!



ゲッフェー!






売れるで★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画