もずくの泡!

今日は夜遅くの更新です!!
最近ホイップクリームなみに、洗顔石鹸を泡立てて優しく洗顔することの大切さを改めて実感しています!!
私が今使っている石鹸は、以前スタコレガールズをやらせていただいてる時に使用して、私の肌にあうなぁーと感じた、もずくを原料にして作られたアンプラージュソープ!もう一度使いたいと思って購入しました!個人差があると思いますが、もずくの泡に包まれて洗顔すると、毛穴の汚れをすっきり落としてくれてる感じがして、さっぱりします。改めて使ってみて、やっぱり私の肌には合うみたいです!!気持ちいい〜!
気になった方はスタコレのショッピングで詳しく紹介しているので、見てみてください!
今日の写真は洗顔後のドスッピンです!!お見苦しかったらスミマセン!

コメント

スタコレ 懐かしいなぁ おじさんが知ってるモデルさんは以前 下着の取材動画に出てたよ
泡立ちのいい石鹸 「綺麗になれた」なんて実感しちゃうよね この夏 汗で中々泡が出来なかったよ  それにしても おじさんが使ってる石鹸の泡とは大違い

その石鹸使って泡を立てて ひげを剃ってみたいなぁ

なみへいオヤジ 2010年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/