パンツいっちょで撮影会

そんなわけで、今日はフカクタルの撮影をちょこっとしました。


撮る物が最近まで定まらず、いまだバタバタです。


とはいえ友達にモデルをお願いしているので
マッタリ進む撮影。



今日の私も星座占いのキーワードは『光』だったのに
うっかり光を逃しました。



モロモロ勉強になったと思えばまぁよいか。



次はシャキシャキやろう。


と心に決め、展示の時の付属のムービーだけ
チャッカリ撮影。



お風呂で撮ってるんで洋服は濡れちゃ
いけないと私はなぜかパンツいっちょ。


女子しかいないから何も気にならない。



むしろ被写体はもっと大変な事になってるし。



私には芸術なんてわからないけど
自分が楽しいと思う物だけ作ろうと思いました。



ちなみにどさくさまぎれで載せてしまった
BABI×DAIRYFRESHSTORE
http://www.d-fresh.com/の写真。


ホワイトデーにいただきました。


ピンクのポーチ愛用中です。



指輪ケースは入れる指輪がございません。


今日撮ってたカメラから発掘されたので
載せてしまいました。



カメラで思い出した。

35mmのレンズを買おうか迷ったけど
やはり24-70は良いですね。


重たいけど久しぶりに撮るとテンションが
上がる。


でも、軽いのもほしー。



ただのぼやきですが。



でわでわ。
フカクタルよろしゅー。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。