●もうすぐ春ですね^^●

こんばんわひらめき

眞琴ですわーい(嬉しい顔)黒ハート


お久しぶりです!
皆さん元気ですか?


さっきお風呂にはいっていたらまたぐらぐらきましたね冷や汗2
ちょっとあせりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




昨日浜離宮の菜の花畑にいってきました桜
一面黄色でとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


おかげで鼻水はぶーぶーです。。。。泣き顔涙



コメントのお返事ですぴかぴか(新しい)
遅くなって申し訳ないですふらふらもうやだ~(悲しい顔)







mamorukunさん黒ハート
おじいちゃんはすっかり元気になってボランティアに出ているみたいですわーい(嬉しい顔)
助け合いですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も何も出来ないけど募金はしてますムード
学生なので微力ですが・・・冷や汗
ちょっとでも力になれてたらいいなぁ~・・・ぴかぴか(新しい)


親分になれるかな?さん黒ハート
親分さん元気でなによりですムード
私は花粉症になったらしく・・・鼻水と戦っていますよー笑
見えない力、日に日に強くなっていっている気がしますね桜
これからも続けて一緒に応援していきましょうexclamation×2



まるみるさん黒ハート
なかなか更新しなかったのは節電のためですウィンク
パソコンがとっても寒い部屋にあって、起動させると
暖房とかもつかわなくちゃいけないので勿体無いかなーと思って冷や汗
でももう暖かくなってきましたね桜桜
今日なんかは本当に昼間はちょっと暑いと思うときもあったりしてわーい(嬉しい顔)
だんだん春が近づいてきてますねグッド(上向き矢印)
日本も春と一緒にだんだん元気になってきていますね。
祈り続けましょうほっとした顔揺れるハート





キリキリ黒ハート
おじいちゃんの件、お騒がせしましたーほっとした顔
うん、元気でいるみたいでホント良かったムード
今は助けるほうにまわっているみたいウィンク指でOK
日本中が応援する気持ちになっているから
どんどんよくなっていくと思うね、私たちに出来ること
一生懸命やりましょうウィンクムード





村ちゃんさん黒ハート
元気でよかったですうれしい顔指でOK
そうですねー今いろんなところに募金箱が設置してありますねexclamation&question
駅前で声を出して募金活動している学生もたくさん見かけるしグッド(上向き矢印)
あ!っと気づいたときにまた募金exclamationまた募金exclamation
ってちょっとずつでも出来るといいですよね揺れるハート
とくにコンビになんかはお釣りをそのまま募金しちゃおうexclamation
って人が多いと思うしほっとした顔
お金と一緒に気持ちも届いて、早く皆に元気になってほしいですね猫2



くりちゃん黒ハート
東北地方・宮城のお友達とは連絡とれましたか?
まだまだ連絡は取りにくいですかね冷や汗2
電話よりもネット上でのやりとりのほうがコミュニケーションとりやすいみたいだよひらめきひらめき
実際わたしがおじいちゃんと連絡とれたのも
ネットからの情報が役立って連絡がとれました芽

コメント

 私は花粉症対策で風呂の後に吸入器をかけています。ちょっと面倒くさいのがありますがこまめにするとかなり効果的です。出来ればお薦めします。
いつもありがとうございます。失礼します。m(__)m アリガトォ

2011年03月30日

眞琴ちゃんお久しぶりですぴかぴか(新しい)菜の花畑凄く綺麗ですねあせあせ(飛び散る汗)まだ余震もあり大変ですが気を付けて下さいね(笑)長野もだんだん春めいて来ましたよexclamation×2

ブラックバード 2011年03月30日

菜の花畑 綺麗だね

それにめっちゃ広い大きいっ!!

菜の花の花粉もダメなんですか?

mamorukun 2011年03月29日

鮮やかな黄色ぴかぴか(新しい)
元気になれそうですほっとした顔花粉症の人は大変だぁあせあせ(飛び散る汗)

T.surf 2011年03月29日

こんな綺麗な菜の花が東京にあるんやねぇひらめきσ∀`*)黒ハート
み~も行ってみよぉっとムード∀<*)┛ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

 やまだ みなこ 2011年03月29日

まことさん、こんばんは。
お元気な様子で、よかったです。

節電の協力のため、更新がなかったのですね。
納得、です。

そして、菜の花畑、きれいですね。
写真のまことさんも、とても楽しそうで、グ~!です。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー