コメント

すごい偶然ですねexclamation×2exclamation×2やっぱり縁ある方なんですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホルモンおいしかったですか?!田町・新橋あたりは美味しいホルモン屋がいっぱいありまするんるんオススメですよ~ウィンク

みさきんぐ 2010年09月20日

こんばんは
新井くん

おぉっ!!遭遇とはすごいですね'ω'**!

皆でご飯いいですね´ω`

ホルモン食べに行きたい(>_<)
私、こないだから言ってるんですよ!!←
バイトの子と今度いつになるかわかんないですけど行くつもりです´∨`*
その子はホルモン無理らしいですが(笑)
付き合ってくれるんでいい後輩です^ω^**

お疲れ様でっす!!

退会したcherry 2010年09月20日


エボ君こんばんは!
アイル君とバッタリなんてすごい偶然ですね(・∀・)
楽しめたみたいで何よりです!!!
みんなとホルモンなんてやっぱり仲良しですねぇ(*´∀`*)

まさこ 2010年09月20日

わーすごいですね!
ぱったり会えるって縁のある人なんだなーって感じます^^
ホルモンですか~
本番前のスタミナ補給ですね^▽^

ちなみに私はやきとん、やきとりでした♪

2010年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます