ムード" />

アカペラライブカラオケムード

こんばんはっぴかぴか(新しい)
今日は大学のサークルのライブでしたカラオケムードやっぱりアカペラ素敵です!!人の声だけで作る音楽ってとても奥深いなぁと改めて感じました犬!

写真はいただいたお花ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)お花を飾るだけで部屋がいつもより明るくなりますよねうまい!るんるん

~TOSHIさん~
初コメありがとうございますうれしい顔!チェックシャツいいですよねっムード秋はチェック物がたくさん出てるのでワクワクです揺れるハート

~りえさん~
颯爽と…歩いてみたいものです(笑)そんな素敵な女性になれるように日々自分を磨いてきます猫2ぴかぴか(新しい)

~なぎささん~
なぎささんもベトナムお好きなんですね目がハートるんるんお土産たくさん見つけましたよー(長音記号2)揺れるハートコーヒーにチョコレートにクッキーにっ猫ぴかぴか(新しい)…ってなんだか食べ物ばっかりですね冷や汗

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎