健やか*



恭葉が風邪をひくなんてめずらしいね~と言われるくらい


めったに風邪をひかないのですが


ここのところ少しだけダウンしていました。あせあせ(飛び散る汗)


お医者さんに行かずに自力で治すぞ!という変な意地がいけなかったみたいです。


素直に病院に行って
お薬を飲んだら


もうすっかりよくなりました(^^)♪


今日からまたヘルシーに更新していきたいと思います芽!!





*お返事*


リボンまるみるさんリボン
ブログで何か伝わるものがあったなら、拙い文章ですが少しでも書いてる意味があるかな?と嬉しく感じます(^^)*まるみるさんが部屋の片隅で練習しているのを想像したらなんだか微笑ましい気持ちになりました芽早く誰かに届くといいですね(^^)


リボンたっつーさんリボン
電気屋さんで見つけてくれたみたいでありがとうございます!
父は言葉は少ないですが、そんなひとつひとつの行動から想いが滲みでるものがあるのかなーと再確認しました(^^)
写真は作品撮りでの一枚です*


リボンヤマトさんリボン
京都は一年中見どころ満載なんですね(^^)桜
声に出したり文章にしたり、言霊の威力は本当にすごいです!こんな風に毎回コメントくださるヤマトさんの言霊も私に届いて大きな励ましになっているんですよ(^^)*ありがとうございますさくらんぼ


リボンさかいりぽちさんリボン
身近にいるひとほど感謝が言えてなかったりしますよね。いつ言えなくなるかわからないから、だったら今伝えちゃいましょう(^^)!私も。もっと伝えられるようになろうと思います芽芽!


リボンオムHIDEさんリボン
キャンドルを使う時はかなり慎重になっています!
そして笑顔復活!な矢先の風邪でした…(x_x)あせあせ(飛び散る汗)もうよくなったのでこれからは元気を更新していきたいと思います!ぴかぴか(新しい)


リボンCo*haさんリボン
精一杯生きる。本当に、これに尽きると思います。そして電気のブレーカーを落としてみたり、募金をしたり、それを実行する想いが救いに変わるんだと思います。私もできることを続けていきます。

コメント

やすはさん、こんばんは。
また、心優しいやすはさんの思いが伝わってくる
コメント、いつもいつもありがとうございます。

そして、お風邪をひいたとのこと、大丈夫だったで
しょうか。
でも、すぐに良くなってよかったですね。

風邪は、身体からの「休め」のサインらしいので、
気を張ることなく、リラックスして、毎日をお過ごし
下さい。

やすはさんの更なるご活躍、楽しみにしています。

まるみる 2011年03月29日

病は気からもこじらせると大変ですね。

自分は頭痛薬(バッファリン)と正露丸

があれば大抵しのげます(^^)

コメ返感謝です!!

日記も明るくなってきましたね。

こんなところから日本は元気になって行くんでしょうね♪

オムhide.:*゜ 2011年03月29日

やっちゃん大丈夫ーexclamation&question
最近、色々と大変な事もあったし、気疲れしちゃったのかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

自分も病院に行かず、自力で治すタイプだけど悪くなる前に行かなきゃダメだね・・・


風邪治って良かったぁー(*>ω<*)
でも治りたてだからぶり返さないようにねexclamation×2
お大事に・・・

たっつー 2011年03月29日

メチャうれしい顔うれしい揺れるハートコメ返ぴかぴか(新しい)ありがとぉexclamation×2うれしい顔黒ハート

にしても、いまどき医者に行かずに治すぞ!みたいな…冷や汗2かなり意地っ張り??なんかな?冷や汗

でも、全快ぴかぴか(新しい)して良かったウィンク揺れるハート

マスク姿ぴかぴか(新しい)の、やすはチャンぴかぴか(新しい)も見てみたかった気もしないでもないが…冷や汗2ウッシッシ黒ハート

元気に笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でヨロシクねウィンク揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂