動き出す

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


こちらは大地震が起きてから初のお仕事がありました


現場は節電をしながらも、和やかに撮影が進みましたよ


今、私達にできることは今までのようにお仕事ができる環境であるならばどんどんしていくべきなのだと思います

そうして少しでも日本経済が動いていき、被災地復興に、日本全体の復興に繋がっていきますようにと願います


様々な国から支援が届き始めている中で、私達日本が元気をなくしては始まらないですよね


もちろん、傷ついている方、肩を落としている方、涙を流している方には労りを忘れずに

そして、有り難いことに元気でいられる私達は今ある生活に感謝し日々を送っていき、日本を元気にみんなを元気にできるようにしたいですね


無駄遣いはよくないけれど、お買い物ができる人はお買い物をすることも経済を動かす為には大切なことだと思います


じっとしていても始まらないと思うので、少しでも歩き進んでいきたいです

コメント

亜紀さん元気してますか お約束のキンダーブエノ チョコレート送りました 今日あたり事務所に着いてると思います 香港で買ったのですが 少なくてゴメンなさい。

海屋 2011年04月02日

そうですね。

できる人はなるべく普段通りの生活をした方が良いと思います。

私の場合経済活性化と言うよりも、単純に笑顔が増えて欲しいと思うからですが。

深刻そうな顔したからって問題が解決策する訳ではありませんからね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月29日

亜紀ちゃんの言う通りです。じっとしてても何も始まりません。自分から進んで出来る事をコツコツと…

チャンク 2011年03月29日

あきちゃんの元気なお顔がみれてよかったです。

私も、皆が普段の生活をしていくことがとても大切だと実感しています。

必要な物を必要なだけちゃんと買っていきたいです。街が元気なく、ホテルは営業すると逆に赤字だそうで心配です。

負けるな日本!

ティンク 2011年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪