沁みます

商店街に行きました。


スーパーで凄く安いキノコとキュウイと豆腐とお茶買いました。

何か有り難いのと申し訳ないのとの不思議な気持ちです。

大事に食べます。


兄弟と普通に生活がしたいなー


その時はきっとこのしいたけを


山盛り買うつもりです♪


それまで今の値段で甘えさせてください




最近ようやく眠れるようになりました。


映画で共演した友達とご飯にいって沢山笑えました


お笑いライブに来てくれる仲間達にも会えました。


普段中々話せない方々に手紙を出す事が出来ました。


BUMP OF CHICKENの○upernovaが
人間としてここにいられて良かったと思いました。


大好きなおばあちゃんにハンテン貰いました。


お豆腐やのおばちゃんが私の顔みて
『あなた国に帰らなくていいの』
と真顔で言われました。
『大丈夫です♪』と答えると、
おばあちゃんは笑顔で、
『あんたは偉い!』



何もしてないのに褒められました。







最近の私はそんな感じで沢山の人達に助けられてます♪




michel


株日記
携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

安いキノコて(笑

素焼きでポン酢美味いよね~

丸猫 2011年03月29日

ブログ更新よろしくね
たのしみじゃけん

出張 2011年03月29日

>最近ようやく眠れるようになりました。

僕も振動に敏感になっています。。。。

今、報道を見ているといろいろ思うところがありますが、
とにかく、日本がこれ以上弱らない為に、できることを
やるしかないですね。

とにかく、少しでも元気になったようなのでよかったです。

ドクター 2011年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV