終えました。

今後しばらくは頭を剃る予定のない、あべです。


『愛と青春の宝塚』全39回公演を終えました。

ありがとうございます。

3月11日の大震災以降も全公演ができたことを感謝します。

どこに、なにに感謝なのかよくわからないけど、公演できてよかったです。

被災地のみなさんの被害がこれ以上広がらないことと、より早い復興を願います。

もちろん願うばかりでなく、ぼくのできることをやり続けます。



さてさて、長かった『愛と青春の宝塚』

3月23日、札幌公演の日に誕生日をむかえました。

いやいや、みんなに祝ってもらえて幸せでした。

ステージ上で祝っていたたき、楽屋に戻ったらケーキが用意されてました。

お決まりの、例の、あのハッピーバースデーソングを歌っていただき、ロウソクを吹き消したわけですが・・・

いやねー、誕生日にかんしては稽古中からみんなに

『ぼく、札幌公演の日、誕生日なんでっ。』

って、そらもーしつこく言い続けてきて、もちろん22日に札幌入りしてからも言い続け、23日も朝から、会う人、会う人みんなに、

『おれ、今日、誕生日だよ。』

『いやー、ハッピーバースデーおれ。』

とか言い続けてました。


だって、朝会っても誰も言ってくれないんだもん。

誕生日の人に朝会ったら、とりあえずハッピーバースデーって言うでしょー。

いくら後でみんなで祝う段取りがあったとしてもねー。

当初、ぼくの誕生日ケーキは23日の早い時間帯に出される予定だったらしいのですが、あまりにおれが誕生日、誕生日うるさいから、

『まだ、祝うのやめよう』

ってゆー伝言がみなにまわりだしたらしく、おれは誕生日、誕生日はしゃいでるのに、みんなは

『なかなかお祝いにならないねー。』とか

『ケーキ用意してないんじゃない?』

『さっきのタイミングでやらなかったら、もうないかもね。』など、

あえて祝わないムードになってゆきました。

まぁ、あえて祝わないサプライズもおれ的には面白いからありかなー、と思ってたら、真琴つばささんが、カーテンコール中に言ってくださり、めでたく祝われました。

そして、先ほど書いた流れになったんですが・・・

いやー、祝ってもらえたから、『あえて祝わないサプライズもありかな』とか言えたけど、実際、祝ってもらえなかったら泣いてたね。

おれ、きっと泣いてたね。

みなさん、ホントありがとうございました。

29歳、あべ。

すてきな30代をむかえるべく、この一年、男を磨きます。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

男を磨くって・・・・・・・・なにをどーするんだろうか?

まずは、そこを考えることで、男磨きの一歩目を踏み出そうではないか・・・・うむ。

コメント

とっても「今更」感満載ですが…
お誕生日おめでとうございました!

ツイッターでお祝いしたので、すっかりこちらにも書きこんだ気になっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

20代最後の1年…安倍さんの男磨きの旅を、生温かく見守っていこうと思います(ノ´∀`*)

☆すい~と☆ 2011年04月10日

安倍さんこんばんわんこ☆
そして全39公演お疲れサマーランド(汗)

安倍さんの1日前に
誕生日を迎えたぴろぢです(笑)

自分も散々誕生日って言い続けたんですけどねー
残念ながら所長が持っていた
ソフトサラダせんべい1枚しか貰えませんでしたヾ(゚Д゚ )



しかしステージ上・・・
あの豪華メンバーに囲まれ祝ってもらえるなんて
一生忘れられないですネ♪♪♪

結果として・・・おねだりしまくって
1番良いタイミング?で
祝ってもらえたってコトぢゃないですか???



男を磨く・・・

とりあえずもう一度坊主にして
頭をツルッツルに磨いてみます?(笑)




あ、誕生日祝いの画像ですが
何故か薬局に『プチプチ』がいっぱい売ってるの図です(´・ω・`)ゞ?

ぴろぢ 2011年04月02日

愛と青春の宝塚
無事大千秋楽を迎えられましたこと、お喜び申し上げます。


また
29歳のお誕生日おめでとうございます。



バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ



イカス大人の男・安倍康律を目指して、これからも頑張ってくださいませ。

応援します!



キャスト・スタッフの皆さんのいたずら心を刺激してしまった感のあるサプライズバースデー


良い思い出となったようで、何よりです(^_^)

いろいろな意味で大切な作品となりましたね。

拝見していても、いろいろなモノが伝わってきて、一言では言い表せない感動がありました。

地震のことなど、気になることもたくさんありますが、どうかご自愛くださいませ。

お疲れ様でした!

ぱちもんきー 2011年03月28日

やすさん♪

お誕生日&千秋楽&風共。
おめでとうございます。

ラッキーがいっぱいのやすぅを、いっぱい応援してます♪


男を磨くですかぁ~(^○^)

凄い課題だねっ(^ー^)


楽しみだわぁ(^o^)/♪

ちゃこぷ 2011年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ