" />

春がきた?ほっとした顔

おはよぅござぃまするんるん


今日はとっても良い天気ですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


天気予報で今日はどこかで桜の開花があるかもしれないと聞きました(>3<)ぴかぴか(新しい)



あ、屋台がたくさんあるお花見…

行きたいな黒ハート



春になると
なんだかウキウキしちゃって
子供みたいな気持ちになっちゃぃますほっとした顔るんるん




今週はずっと暖かいみたいだから
やっと春がきたとほっとした顔

薄着が出来ると
喜んでおりますほっとした顔るんるん



もうすぐ訪れる
満開の桜の中の入学式…



嬉しそうな笑顔が胸きゅんハートたち(複数ハート)です
(*´∇`*)




ぴかぴか(新しい)一生残る思い出の日だからぴかぴか(新しい)

出来るだけ中止にならないことを願いますぴかぴか(新しい)







さぁ月曜日。

今日からまた一週間がんばりましょう指でOKぴかぴか(新しい)





黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

保田さんのミカタさん

ありがとうございますほっとした顔るんるん
今週は暖かいみたいだからうれしいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)



ひろてんさん

もぅ桜咲いてるんですね!
お花見ももぅしているなんて嬉しい情報ですほっとした顔ハートたち(複数ハート)



レディオヘッドさん

春一番…風が強い日はありましたけどあれは春一番だったのかな?(>3<)(笑)
強風だと自転車でも前に進めないし嫌だけどこれを乗り越えれば暖かくなると思ったら我慢できますウッシッシ




スーパースプラッシュさん

桜の開花嬉しいですねるんるん
でも私はまだ目撃してません~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
早く見たいですハートたち(複数ハート)

 ☆高山えみり☆ 2011年03月30日

六助Ciderさん

自転車こいでるだけでも楽しくなっちゃぃますよねるんるん
その気持ちわかりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コートがいらない日が早く来て欲しいでするんるん



まるみるさん

友達といろんな屋台で買って食べるの大好きですウッシッシぴかぴか(新しい)
そちらにかわった面白い屋台ってありますか?


たつやさん

花粉症でお花見に行っていないんですか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大変ですね!?お医者さんに治してもらってお花見たのしみましょほっとした顔ハートたち(複数ハート)




村ちゃんさん

忙しくなるということはお花見は数回いくのでしょうか?はたまた幹事をしたりするんですか?
なんだか桜の木の下で楽しんでいそうなイメージがわいてきますウッシッシ

 ☆高山えみり☆ 2011年03月30日

東京では桜が咲きました。
少しづつ春が近づいてきてますよね。
早く暖かくなってほしいです。

ど〜こ〜に〜来た〜♪

春一番ってまだだっけ?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月29日

こんにちは
日曜日に地元の熊本城の近くのさくらは、満開のもあり花見客も沢山いらっしゃってましたよ。
画像とっても可愛いですね。

ひろてん 2011年03月29日

早く春よ来~い

スノボ写真シリーズ、too cute!

2011年03月29日

こんばんはわーい(嬉しい顔)花見…花粉症さえなければね泣き顔もう何年も花見してませんうれしい顔

たつや 2011年03月28日

えみりさん、こんばんは。

ゲレンデシリーズの写真、可愛いですね。

そして、早く桜がさくとよいですね。
私もお花見に行きたいです。
また、お花見の途中にある屋台を覗くのも、
楽しみですよね。

こちらも、桜の名所、沢山ありますよ。
お仕事等で来る機会がありましたら、ご案内
します。笑。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月28日

薄着いいっすね♪

冷たい風が、
暖かな太陽のぬくもりを含んで、頬を撫でる。
チャリンコのペダルを漕ぐのも苦にならなくなる。

なんか嬉しいっすねっ。

2011年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした