新橋のおっさんか!

私なりに思うことがありまして
今日からまた何気ない日常をつづっていこうと思います。
よろしくお願いします!

友達とご飯を食べた帰り道に新橋駅でスーツのおっさんが歩道の端っこでゴロンしてました。

『エッ!(οдО;)大丈夫なのかな!』

というと
『新橋ではよくある光景だよ~』
とのこと。

今までの人生お酒大好きな友達と飲んだり
酔っぱらっているとふざけて

『新橋のおっさんか!』

とふわっとした知識でツッコんでいましたが
今日は
『リアル新橋のおっさん』
をみたので

これからは今まで以上に

『新橋のおっさんか!』

を気持ちこめて熱くツッコめると思います。


友達がロスに行ってきたお土産に大好きなヴィクトリアズシークレットのボディークリームを買ってきてくれました!
『どれがいい~?』
と言われ種類を選んでいると

『みかはこれが似合う!』

とエンドレスラブをくれました。

エンドレスラブて…
終わりなき愛て…

『友よ。始まりがあって終わりがあるのだよ』

とえいヒレをハイボールで流し込みながら言いました。


新橋のおっさんか!


よし、101点。


来月のスケジュール、近々アップします☆




頑張って、って言葉は頑張ってる人に言いたくない。

今は頑張ってない人なんていないから。

言葉というものは相手のとらえ方や立場で
エネルギーにもなるしナイフにもなる。

じゃあどう言うのがベスト?言葉を模索中。
私の周りには本当に頑張っている人が多いから
これは永遠の課題。

『頑張って』
に関してはずーっと昔から安易に使えない

そんな私です。



浜園みか

コメント

ブログ更新よろしくね

出張 2011年03月29日

そうですね、他人には安易に使ってはいけない言葉かもしれません。

ただ、自分は頑張っています!と胸を張って言えるような生活を
出来ているのか???

それなりには頑張っていますが、まだまだ出来ることはあるはず
なんだろうな。。。と思います。

ドクター 2011年03月28日

「頑張って」自らも使うが実はあんまり言いたくない
そんなの言われる身にすれば分かりきった事・・・ムズぃね


スポーツ界から今の日本に勇気と元気を与えるビッグニュース
史上初の快挙!日本が世界No.1!しかも1.2フィニッシュ!

夢を追い夢を叶えた!
姐さんもね

丸猫 2011年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV