ファイナル。

こんばんはぴかぴか(新しい)


気がつけばもう3月も月末なんですね。

それぞれ感じ方はみんな違うかもしれないけど
私にはあっという間な1ヶ月に感じます。


少しずつではあるけれど
日本は今みんなが目指している日本に近づいている気がします。


皆さんは時の流れをどのように感じているでしょうか。





さて、
今日は私が幼い頃から大好きだったドラマ、
"3年B組金八先生"のファイナルが放送されます目ぴかぴか(新しい)


私が小学生だった第5シリーズから毎回観ていて
いつか私も桜中学3年B組の生徒に…目がハートと夢見ていたのですが
結局なれないままファイナルになってしまったので残念だし
視聴者としても、もう金八先生がみれないのは寂しいです涙涙涙

金八先生のドラマに影響されて
中学校の体育祭ではソーラン節も踊ったしぴかぴか(新しい)(その時私は副団長でセンターで最後の決めポーズをしましたウッシッシ笑)


今日のファイナルは歴代の生徒さんたちが大集合するということで
私も生徒になったつもりで金八先生のラストを見届けたいと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

オスカーの先輩もたくさん出演されているのでしっかり演技を勉強させていただきます鉛筆



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
私の笑顔で元気になっていただけたらなによりですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
今後もたくさん私の笑顔をお届けしていきたいですひらめき


◆まるみるさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
私はまだまだ未熟ですが東北パワーを発揮するチャンスを掴めるようにオーディションなど今後も頑張っていきたいですexclamation×2
こんな時こそみんなで成長できると思っていますほっとした顔
私のファンでいてくださること感謝していますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆T.EMIさん
いつもありがとうございますハート
毎日、節電一緒に頑張りましょうねウィンクハートたち(複数ハート)
今日も「かわいい」ありがとうございますうれしい顔揺れるハート
最近太り気味なのでダイエット中ですふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
事務所にはレッスンがないとなかなか行く機会がないんですよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

オーディションの合格、ぜひ一緒に祈願してくださいっ揺れるハート


◆たつやさん
初コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
事務所は学校のようなアットホーム感があるんですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そうですね、被災者の皆さんが早く安らぎの空間を見つけられるよう心から祈っています。


◆まいさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
一緒に節電頑張りましょうexclamation×2


◆親分になれるかな?さん
いつもコメントいただき感謝していますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
今後も頑張りましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆T.surfさん
一人暮らしで寂しい時もありますが落ち着ける場所が東京にあって私は幸せだと感じますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
一緒にできることやっていきましょう手(グー)exclamation×2


◆保田さんのミカタさん
避難所に行かれたんですねわーい(嬉しい顔)
ボランティアできなくても、希望者がたくさんいるということはおっしゃる通り素晴らしいし心温かい人が一つの場所にそれだけいるという表れですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
保田さんのミカタさんのボランティアな気持ち、必ず避難所の皆さんにも届いているはずですexclamation×2
その気持ちをこれからも大切にしていきましょうほっとした顔揺れるハート





各地で復旧作業や停電などまだまだ続きますが

少しずつではあるけれど
日本は私たちの願う形へと一歩ずつ近づいています。


みんな頑張ってるもんね。
まだまだ頑張れるもんね。


明日から一週間も
みんなが元気でいられますように。。。

みんなで頑張ろうね!!!




へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

こんにちは
金八先生みてましたね。心にくる番組でした。
それと、へばなぁ は、それではっていみですか?

ひろてん 2011年03月29日

ももこさんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわ夜ウィンク手(パー)


お忙しい中コメント返信どうもありがとうございましたm(__)m

そして本当にいつもお疲れ様ですm(__)m


金八先生シリーズは、上戸彩さんが性同一性障害の役を演じていたのは見ていましたよウッシッシ手(パー)

上戸彩さんの出演した映画で『あずみ』の役もスゴクカッコよかったですよexclamation×2

ももこさんは『あずみ』観たことありますか?


それでは今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ではではウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2011年03月28日

 時の流れは人の全ての動きが合わさった時間だと思います。最近は慌てる人が多いから時の流れが速く成りすぎて地球が骨折したのだと思っています。
 私はそう感じます。

2011年03月28日

金八先生に出てるももちゃんを観てみたかったです
今なら、先生役でしょうかね
赴任当初は、何かと金八先生のやり方に反発する新採用のももこ先生、
しかし、次第に金八先生の生徒を愛する姿勢に感化されて
一学期終わる頃には、金八先生の一番弟子を自称する熱血女教師に・・・
てな感じで

2011年03月28日

金八先生から 色んなスターが生まれましたね(^^)

荒川の土手とかに 撮影してるのを 見に行ったことがあります(^^)

ももチャン!が ドラマにでて活躍するのを 楽しみに 応援してます(^o^)/

サックマン 2011年03月27日

さっき仕事から帰りました家
いつの間にか金八さん終わりとは。。あんな先生がいたら学校も楽しくいけたのにねexclamation×2最近は先生方は私達の時代と違って生徒にあまり関与しないようで。親が恐いのかなあせあせ(飛び散る汗)

T.surf 2011年03月27日

ももこさん、こんばんは。
そして、いつも丁寧なコメント、ありがとうござい
ます。ただただ感謝です。

また、今日は、金八先生のファイナルですね。
実は、先ほどから見ていました。

加えて、ももこさんは、金八先生の大ファン
だったのですね。
今回は、生徒さん役にはならなかったです
が、また、何かの機会にチャンスがあると
思います。
それまで、演技等、沢山勉強しておくとよい
かもしれないですね。

最後に、もうすぐ四月ですね。
桜の咲くのが楽しみです。
また、これからも応援していますので、近況を
ぜひ教えて下さいね。

まるみる 2011年03月27日

えっ!?
金八先生ファイナルだったんですか~exclamation×2知らなかったです(笑
ソーラン節、あれむちゃくちゃいいですよねるんるん金八ちゃん、Goodbye!!!!


一ヶ月って早いですね・・・
四月もがんばりましょうぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/