写真

この写真、なんの話ししてたんだっけ?

ん~覚えてないな~


嫌なことも楽しいことも時間が経つと

けっこう忘れちゃうボケーっとした顔

だから普段から写真をよく撮るほうなんだけど、

写真に残しておいても思い出せないよーカメラあせあせ(飛び散る汗)


でも忘れることも必要なんですよね、

忘却力と鈍感力とK(空気)Y(読まない)力が人間には大事って

なんかの本で書いてありました。



今日の競馬~高松宮記念では

ジョーカプチーノ、レッドスパーダ、ダッシャーゴーゴーをメインで

手広く買いますウマ

毎日杯ではスマートロビンを!

3月に入ってあまり当らなくなってきました、当てたい!ドル袋




スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
食べすぎですよね~
私もそう思います 笑
でもやめられないブタ

>雪さん
これはコールドストーンの限定アイスですよ~
チュロスがのってるなんて贅沢リボン

>ルフィさん
昨日は太組さんや亀谷さんもスーツでしたね、
太組さんはぎりぎりまで帽子かぶろうか迷ってましたウッシッシ

>村ちゃんさん
今日も天気が良くて花粉がよく飛びそうあせあせ(飛び散る汗)
でもお日様が出てると気分がいいですよね、
ぼーっとしちゃうけど良しとしよう!

>きりちゃんさん
世界を相手に日本馬ワンツー!すごい!
市丸さんが生で見に行ってるんですよ~いいな~

>タンマさん
高松宮記念の前にカプチーノ用意しとこ喫茶店
願掛け願掛けぴかぴか(新しい)

コメント

日曜日の競馬、上の買い方では外れ、ですか?(番組ではスーツ効果で太組さん爆発?)私は高松宮記念は珍しく4枠からの枠連流しで当てることができたした。毎日杯は馬単と三連複ゲット!(義援金にも協力)。しばらく競馬をする気がなくなってたけど、普通の生活に戻していきたいとも思いました。

タンマ 2011年03月28日

あやのさんこんばんはうれしい顔今日阪神はダメでしたが、小倉の10と11の3連複が当たりましたうれしい顔嬉しかったですうれしい顔また来週も頑張りますウィンク

とる 2011年03月27日

連日ブログをアップしていただけると読んでいるほうでも張り合いがあります。
がんばってくださいね。
ところで・・・
1000万倍だそうです。
レバレッジじゃないですよ。
これです。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_p...

出張 2011年03月27日

三枚目の写真 なんか楽しそうでいいですよ。

元気でてきます。

さて明日からまた忙しい日々。頑張っていきますか~わーい(嬉しい顔)

彩乃ちゃんも頑張ってやわーい(嬉しい顔)

ルフィ 2011年03月27日

当たるといいですね。

楽しそうに話してる感じですね

高松宮記念はジョーカプチーノとワンカラットの2頭軸です。

きりちゃん 2011年03月27日

ドバイWCはすごかっですねexclamation
自分としては、ブエナビスタに頑張ってほしかったんですけどね泣き顔

高松宮記念は、ジョーカプチーノでexclamation

ロビンフット 2011年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡