メンテ


  _  _
 |●| 日本!! |●|
   ̄|     | ̄
   ヽ(・O・)ノ







私は4月からまた新たにスタートします!
なのでまず自分メンテナンスをしようと思います。







.....φ(・o・)

桜mamorukunさん
毎年、春になると近くの土手で桜が満開になる予定ですわーい(嬉しい顔)被災地の方にも桜をみて元気になってほしいです。


桜六連星さん
放射能、見えないし、よくわからないからこわいです(>_<)マスクにメガネ、フードまですっぽりかぶったりしています。


桜ナノデスロイヤルさん
前回の写真の右のサンタキャンドルはすごく溶けるのが早くて、もうつけられなくなってしまいました~たらーっ(汗)


桜レディオヘッドさん
ワンダーウーマン絵を見ました!今度M・A・Cというコスメとコラボするみたいでちょうどテレビでやっていました!スーパーマンバービーと似ていますね!


桜保田さんのミカタさん
余震、放射能と、まだ油断できませんがボランティア頑張ってください!!被災者のために、日本のために。


桜マイケルさん
水道の放射能値、埼玉も上がってきています(>_<)東北よりも関東の水道に入ってるようですね‥


桜椎名さん
原発の事はよくわからないのでヒーローに任せて願うしかないです(>_<)ブログを初めたころは全然コメントなかったので読んでもらえてうれしいです!


桜まるみるさん
東京電力の方も、毎日大変ですよね。こういうときはみんな協力しますよね。ちひろさんに仲良くさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


桜ウルフタイガーさん
今、できることをするしかないですよね。関東でも水道が放射能とかで大変ですが、早くもとの日本に戻ってほしいです!


桜村ちゃんさん
そういえば、運転は休憩とりながらすると教習所で習いました!今度は気をつけなきゃです(^_^;)

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

ゆうこさん、こんばんは。
いつもお忙しい中のコメント、ありがとうございます。

また、ゆうこさんは、四月からの新たなスタートにあたって、
抱負とかありますか?
そして、今年の目標は、何でしょうか。
よかったら聞かせて下さいね。

今回は、新聞記者のような質問をする、まるみるより。

まるみる 2011年03月27日

ときどき、メンテは必要です
じっくりメンテして、4月からに備えてください

私は、休みになったので、何か手伝えないかと思い、県内の避難所に行ってきました(さいてまスーパーアリーナ避難所です)
が、ボランティア希望者が多くて手が足りている(1000人だそうです)とのことで、断られてしまいました
残念でしたが、それほどたくさんの人が希望しているということに感心しました
また、機会を捉えて出来ることをしていきたいと考えています

2011年03月27日

新しい裕子さんを楽しみにしてます!!

椎名 2011年03月27日

ワンダーウーマン、アメリカのNBCでリメイクされるみたいですね。

そうした動きとも関係あるのかも知れませんね。

因みにエイドリアンヌ・パリッキさんと言う女優さんが演じられるそうです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月27日

メンテナンスしないで 使ってばかりだと どこかが具合わるくなります~ p(´⌒`q)


メンテナンス大切だと思います!!


ありがとうございました~♪♪

六連星 2011年03月27日

あっ オイラも自分メンテナンスしよっと

でも何から手を付けていいのやら・・・(笑)

mamorukun 2011年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!