" />

今日も一歩足

今日も

絶賛…ぢゃなくてあせあせ(飛び散る汗)
自賛ぴかぴか(新しい)自分磨きちぅぴかぴか(新しい)(笑)


髪染め直し、脚やせアンドゥ~、ジムダッシュ(走り出すさま)




ジムから見えた赤紫の夕焼けがとても綺麗で胸きゅんしましたほっとした顔(笑)




…お肉が痛いよ~(ノ△T)



痩せようと思って痛いの我慢してやるのです



この痛みを耐えれば
いつかナイスバディーに…ウッシッシ(笑)




(>_<)風が強くて
体が冷えてきちゃぃましたあせあせ(飛び散る汗)


湯冷めしない様にあっためなきゃ黒ハートわーい(嬉しい顔)




そぅそぅ
強風で花粉がいっぱい飛んでるみたいですが花粉症の方大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



私は最近マスクを愛用してますわーい(嬉しい顔)


小さめが好きですウッシッシ





ワタクシ本日はだらけず計画的に過ごせたので
自分を誉めてあげたいと思いますほっとした顔指でOK




この調子で明日もがんばるべウッシッシ黒ハート




お返事遅くなりますが書きますので宜しくです
(^O^)



高山えみり

コメント

まるみるさん

ご卒業おめでとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
中止になるところが多いですが
卒業式は出来ましたか?
大学院の卒業式ってどんな感じなんでしょう?ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

本を背負ってウォーキング利きそうですねウッシッシ
私も最近は節電で階段をよく使うので良い機会だと思っています指でOK



まもるくんさん

筋トレぢゃなく、ストレッチでしなやかな筋肉をつけるように心がけていますわーい(嬉しい顔)
前は筋肉が張っていたので優しい筋肉さんになってくれるように願いながら運動してまするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年03月28日

痩せる為にはある程度の

筋肉があった方がいいよ

筋肉が脂肪を燃やしてくれるからね

mamorukun 2011年03月27日

えみりさん、こんばんは。

今日の写真も素敵ですね。
また、滑り方位なら、いつでも教えますよー。

そして、昨日は、有意義な一日となったようですね。
ちなみに、今日は、どのように過ごされたのでしょうか。
私は、今日は、先日、無事に大学院を卒業したので、
お礼まいりに、隣の市の神社へ行って、その後、図書
館へ行って、本を借りてきました。

ちなみに、図書館へは片道3.5キロあり、往復、本を背
負って歩いたので、とてもよい運動になりました。
また、図書館の中でも、エレベータを使わず、階段を
使用し、エクササイズに励みましたよ。

また、花粉症は、私もあいかわらずひどいです。
外出時には、マスクはかかせませんね。
早くこの季節が過ぎるとよいですね。

まるみる 2011年03月27日

村ちゃんさん

そんなに無理してないですよ~ウッシッシ
プールとかで筋肉ほぐしてまするんるん



スーパースプラッシュさん

今色々と目標があるので達成出来るように、続くようにと思ってます指でOK




レディオヘッドさん

少林寺拳法ですかぁ!ちょっと調べてみまするんるんありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)



保田さんのミカタさん

そうなんですよぉ~!
痩せ我慢です(笑)
うちも車が砂と花粉だらけでした涙

 ☆高山えみり☆ 2011年03月27日

たつやさん

私はそんなにひどくないんですけど
最近寒いのか花粉症なのか鼻が垂れます(笑)



T.surfさん

ムキムキぢゃなくてしなやかなバディーになれるように努力してますウッシッシるんるん
少しずつ続けますぴかぴか(新しい)




まもるくんさん

私は痩せるために筋肉落としてあまりつけないようにしてますけど体を引き締めるのは大切ですねウッシッシ
一緒にストレッチでも頑張りましょうるんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年03月27日

痩せ我慢、というのは、そういう意味もあったんですね

先週後半は、花粉が猛威をふるっていて、ひどい症状でした
雨が乾いた後、ホコリのように積もってましたから・・・
でも、この週末はかなり少ないようです

2011年03月27日

少林寺拳法の基礎突きはいい体力作りになりますよ。

機会がございましたらお試しあれ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月27日

今の時期、花粉症は大変ですよね。
何か目標を決めて、自分を高めていくのは大切な事だと思います。

オイラ 最近、身体動かしてないので

筋肉落ちてしまいました(T_T)

時間がなかなか取れなくてね

でもどうにかしなきゃ・・・

花粉症 大変ですね 

もう少しだから頑張って下さいm(__)m

mamorukun 2011年03月26日

鍛えすぎてムキムキ[力こぶ]にならないようにウッシッシ
何事も続ける事が大事ですよねexclamation×2

T.surf 2011年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした