赤リップ

今年の秋冬メイクに赤い口元が戻ってくるとか来ないとか…
クラシックなファッションが出てきてるせいでしょうかね

元々、赤い口元が好きな私は以前にもブログでご紹介したCHANELのリップカラーとお写真で手にしている「美禅」のリップグロスを夏の終わり頃から使い始めています

この美禅のリップグロスはBAPYrepriseとのコラボカラーだそうで、その名も「ペイピーレッド」です
可愛いです

赤いチークにこのペイピーレッドのグロスをつけて、目元はマスカラのみのシンプルメイクにすると赤の可愛さが引き立ち可愛いと思います
ちなみに私は最近はそのメイクばかりしております
赤をメイクに使うのが今の気分みたいです

美禅のリップグロスは以前から愛用しているのでトリートメント効果は確かですし、この赤のお色味がなんとも言えず可愛いのです

BAPYrepriseはAPEのレディスブランドだったBAPYが新しいディレクターさんによってパワーアップして戻ってきたラインみたいですね

私は以前BAPYが大好きでよく着ていたので懐かしいような斬新なような気持ちです

毎年、冬になると着ているピンクのムートンコートがあるのですが、それもBAPYのものです
質が良くベーシックなデザインでしたので、何年経っても着られるのです


ブランドも時代の流れによって、新しい面を見せていくものなのですね

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪