お久しぶりです!

こんばんは猫!
久しぶりの更新になります…(/_;)

地震から2週間。
改めて、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


この2週間で感じたこと。学んだこと。たくさんありました。


人ってたくさんの人に支えられてお互いを思いやりながら生きてる。

この震災で改めてその大切さが身にしみました。


ニュースで見る海外からの多くの支援や、国内からのたくさんの募金、身近なところでも、停電でエスカレーターが使えない際のご老人への気遣い、近所の方々との助け合いなど…

本当に挙げたらきりがないけれど、日本にはたくさんの優しさと気遣いが溢れていると感じました。


辛い時だけど、こんな時でもちょっとしたHappyを感じられる、そんな日本が素敵だと思います!


私も節電や募金など、前向きに今自分に出来ることをして、日本が一刻も早く元気を取り戻せることを祈っています…ハート+゚



最後になりましたが…
こんな中でもコメントを下さった皆さん、ありがとうございますがまん顔ぴかぴか(新しい)
皆さんの温かいコメントとても励みになりました!!
梅本は毎日元気に過ごしております(^^)/ぴかぴか(新しい)
皆さんもご無事で何よりですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



ではではっ
明日からも頑張りますわーい(嬉しい顔)!


梅本美優芽+゚

コメント

 お疲れ様です。ありがとうございます。失礼します。(._.)オジギ

2011年03月26日

元気そうでよかったっす。俺も元気なんだが、花粉症やからねー…この時期やだ(笑)

ゆうPACK 2011年03月26日

こんばんは。お久しぶりです。
感じた優しさは、また周りの人が感じることができる優しさとして
たくさん伝えていきましょうね。

pride 2011年03月26日

辛いことも悲しいことも、前へ進むエネルギーに換えて。

これからも頑張って下さいね。

o(^▽^)o

レディオヘッド 2011年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪