コメント

あれから4ヶ月がたちましたね。
早い復興を願います。

ゆうご 2011年07月11日

あはよ~猫晴れ

はじめてコメントします
テレビや雑誌での活躍は存じております

以後お見知りおきを晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年07月05日

ミスドのCM見たよ!可愛いね!

くにひろ 2011年05月31日

大切なことは..からファンになりました!!

ミスタードーナツのCMおめでとうございます☆

これからの活躍を応援して行きます!!

舞台に出たら観に行きますからね!!

o(^-^)o

ちぇしゃねこ 2011年05月29日

ミスドのCM見てファンなりました!
頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

たけし 2011年05月25日

次回作は沙紀さんとの共演
期待しております

グィード☆ 2011年05月24日

「アスコーマーチ」見てるよ!
2クール連続ですね。
そして役柄が超COOL!
また、コメントします☆

Tom Hills 2011年05月17日

こんにちは。
アスコーマーチ楽しく拝見しました。
今度はちょっと斜に構えた役どころだけど、あやめちゃんは
とっても存在感があってよかったです。
着替えるシーンはちょっとドキドキしましたが、場面が変わって
ホッとしました。
ドラマもモデルもがんばって下さいね。
かげながら応援しています。

2011年04月25日

はじめまして

『大切なことはすべて君が教えてくれた』以来、笑顔が凄くいいですね!
それに不思議な雰囲気を持ってますねーーー
それで誰なのかなーーーとw

武井さんと同じプロダクションと最近知りました。
アスコーマーチでも競演してますね!

あ!ショートがすっごく似合ってます!!!
なかなかショートの似合う女性は見かけないのですけどねw

また、コメントしま~~~す(^^)/

コウ 2011年04月25日

ほんと出来ることからと思い、ほぼ毎日募金ドル袋をしております手(パー)

まだまだ出来ることがあれば行動していきたいですわーい(嬉しい顔)

あやめさんの気持ちが被災地に届いて元気を与えられたら良いですねわーい(嬉しい顔)

YA-MAGIC 2011年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...