コメント

俺とヨンアちゃんが会ってヨンアちゃん指輪キラキラさせ半ズボンはいて白いボタン付き半袖ノースリブ着てもらってヨンアちゃんがふくれた顔した表情してもらいたい。ヨンアちゃんに指輪キラキラさせ半ズボンはいて白いボタン付き半袖ノースリブ着てふくれた顔しても美しくって綺麗だと思う

2011年04月09日

俺とヨンアちゃんが生で会ってヨンアちゃんに指輪キラキラさせ半ズボンはいて白いボタン付き半袖ノースリブ着てもらって色んな表情をヨンアちゃんにしてもらいたい

2011年04月09日

ヨンアちゃんが出ていたハングル講座見てヨンアちゃんが色んな表情する顔見て一目惚れした。ヨンアちゃんが人妻でも俺はヨンアちゃんに一目惚れした。

2011年04月09日

久しぶりグッド(上向き矢印)(^-^)/

最近どうですか
少しは…元気に成ったexclamation&question

いよいよ新生活が始まるよ
松さんに聞いたexclamation&question
韓国には事情で軍隊に入ることも就職もできない人が再生出来る仕組みは有るの?
厳しい社会だよね
韓国は軍隊出で財閥系企業勤務か院卒ぐらいまで行って兵役免除になれた者以外社会のつま弾き者だって聞いてるから

2011年04月02日

ヨンアさん はじめまして

毎日見てます黒ハート

ヨンアさんの笑顔で元気がでますほっとした顔

イ・リュヨン 2011年04月02日

ヨンヨン☆こんばんわ★今日で年度が終わるね。1年おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
明日から新しい生活がはじまりますダッシュ(走り出すさま)不安な人、期待にムネが踊っている人、いろいろだと思います。みんなにヨンヨンスマイルで、元気を与えてくださいねexclamation×2みんなでガンバンビ!(b^ー°)

GEN 2011年03月31日

ヨンアさん!
3月30日放送の「紳助社長のプロデュース大作戦」
見ました!!

かわいいワンピース、どこのお洋服ですか??

tadakiyona 2011年03月30日

ヨンヨン、こんばんは☆

今日、ヨンヨンのコラボTシャツ、予約したよ。
発売日が待ち遠しいです♪

かれん 2011年03月29日

今晩はヨンアちゃん
DONお疲れさまでした

紳助プロデュ-ス見てます


ヨンアちゃんの泣き顔も笑顔も最高に可愛い 癒されました(^O^)

ひろくん 2011年03月29日

よっしゃーヨンヨン残った!

ビジュアル的に!


よかった(v^-゚)

2011年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆