天気も

おはようございます芽

今日から一週間はお天気いいようですね、

東北も来週からは最高気温は10度台キープしそうです。

早くあったかくなれ晴れ


「つり丸」という釣り雑誌に今月載ってます魚

この時のロケでネックレスを車に忘れてきてしまって

今から取りに行きますふらふら

うっかりさん。




この震災からずっと複雑な思いで過ごしてきて、

ブログにもその落ち込んだ気持ちが出てしまったようです。

もっとみなさんを元気づけられる内容を書ければよかったのにと

すこし後悔してますあせあせ(飛び散る汗)

今は気持ちも落ち着きました。

明るい話題を提供できるといいなと思っていますリボン







スペードお返事スペード
>ぽぽぽぽーんハート
「魔法の言葉で~」あたりであいさつぼうやの袖の色が一瞬消えるらいしです 笑

>ロビンフットさん
気仙沼のゆるきゃら気仙沼ボーヤがアイコンのツイッター
bosai_kesennumaから気仙沼の色んな情報が知れます。よかったら芽

>村ちゃんさん
この震災からずっと気持が落ち込んでいたんですが
被災地のみんながこんなに頑張ってるのにいつまでも沈んでちゃだめだと
逆に勇気付けられしましましたほっとした顔
懸命に生きるみなさんに早く平和が訪れますように。

>ドクターさん
わたしもそうです。何もできなくて情けない気持ちです。
でも少しでも協力すること、その気持ちが大切ですよねわーい(嬉しい顔)

>じぃじぃじさん
そうですね。今回受けたショックや悲しみを忘れる必要はないけど
気持ちの整理をして今まで通りの生活をすることが大事ですね。

コメント

こちらは「ちょっとっちょっと」といった展開です・・・
http://ameblo.jp/syuttyou/entry-10841567031.html

出張 2011年03月26日

あやのさんの気持ちお察しします。少しずつ、いつものあやのさんを出していければ良いと思いますウィンク応援していますうれしい顔

とる 2011年03月25日

そうですね。明るくしていきたいですね!TVをはじめ世の中少しずつ元に戻ってきているみたいです。被災者の方々への思いを心の中に止めつつ、元気な気持ちで一日一日を過ごしていきたいと思います。競馬も再開していますしね!

タンマ 2011年03月25日

あやのさん

ちょうど同じような事を思っていました。

いつまでも意気消沈していても、何の役にも立たないので、
今自分の置かれている状況に感謝して、自分がやるべきこと
をやりながら、被災者の方々の為にできることを、ひとつでも
して行こうと思っています。

ドクター 2011年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡