ゲゲケ

朝は寝床でグーグーグー ♪

妖怪と生活合いそうな私が鬼太郎になった写真からわーい(嬉しい顔)




どよーん



妖怪らしく ぼはっ と写メ撮ったら、ただの根暗な人 ほっとした顔



なんでこんな中途半端なコスプレしてるかとゆーーと

近所の児童館で出し物してきたんだ~~(・ω・)晴れ

またパワー貰いました★



千紘が鬼太郎で
先輩のこなきじじーとネコ娘と一緒に ハート

紙芝居ののち

チビッコといろんなゲームしたりして

勝った子と一緒にポラ撮ったり…


まあぁぁぁガヤの多いこどもたちで(「こなきじじー!じじーは来んなよ!!
鬼太郎なんで女の子なの!?」などなど…)

すんごい元気で。

でもやっぱり素直ですね

可愛すぎます ほっとした顔



集合写真では


鬼太郎~~!鬼太郎~~!こっち~~!鬼太郎の隣~~ハート

って絡みついてきてくれて


どっっっこも、似てないはずなのに 鬼太郎として接しちゃう訳でしょ ? なんて純粋な心なの …ほっとした顔







写真のつけ麺は 担々麺なんですよ ハート
今日のお昼ほっとした顔

東日暮里からチャリで行ってイマイチ場所覚えてないですが…

ふと見ると入口には狩野英孝さんの写真が。
あ、つけ麺… !



美味しかったです~~(・ω・)ハート



そんでそんで最後の写真のは
白いココアですほっとした顔


震災があってから、節電の為にまだ一回も暖房を使ってないんですが、やっぱり寒い!


だから

家では、キャンプに行く時とかに使ってる「着る毛布」にくるまり

ホットココアでも飲みながら~~

過ごしてます



良質な洋画と共に…ハート


寒い部屋でそうやって温まるのもなかなかイイですよ ほっとした顔





明日はオーディションの時間が遅いので

朝はコッペパン売ってきまーす!(例の)


久しぶりに店でるー★

最近あの美味しいコッペパン食べてないから楽しみ…ハート←食べるの目的



頑張るぞ!早起き!






ところで大好きなマッコリのCMに出てるのは

最近千紘一推しのチャングンソクじゃないの………!?

やだぁ~~!かわい~~ハート



てゆうか、ロン毛はやっぱりズルいわほっとした顔ハート



ゾロがロン毛になっちゃったら私もうわからないもんダッシュ(走り出すさま)

サンジくんに忠誠を誓えるだろうか




なんの話?????





おやすみなさーい (雑)





いやいやいや違う!

すっかり忘れて終わりかけたけど最近一番気になってたことがあって書き始めたんでした!!

あー眠いからサクッと相談しますが、

うちのベランダに知らない男物の洗濯物(ハンガーにかかったYシャツとか)

が、三枚も落ちてたんです!


落としとくのもなんなんで一応干してみたんですが、、取り込む気にはなれません…。

上の階から落ちてきたものが、上の階と同じ幅のウチのベランダに上手に入るなんてこと、あります??



部屋に誰か侵入して意図的においたのかとゾッとしたんですが


なんか、わりとスタイリッシュ…(笑)

オシャレなシャツなんです

なぜかそれでちょっと安心。


どうしよかね~~

1 持ち主が、干してる洗濯を見て訪ねてくるまで目立つように干しとく

2 上の階にピンポンしに行って 「あなたのですか?」

3 古着屋に売る

4 誰かにプレゼントする



干し続けてても傷むだろうし、どうするべきなんでしょうか┐(´~`;)┌


持ち主もオシャレYシャツが無くなっていつものローテーションが狂って困ってるかも

可哀想 !

コメント

ふーむ、ドラキュラ伯爵とか シャーロックホームズとは誉められている?
のかしら・・・

でも、ドラキュラ伯爵ってことは、チーchanの澄んだ血、吸っちゃうかもー (^^);

チャーリー 2011年04月07日

ハートチャーリーさん

ネズミ男担当ですか!笑
たしかに一番コスプレらくそうですしね!出っ歯つけてグレーにくるまればスグ★!

でもチャーリーさん、 ドラキュラ伯爵とか シャーロックホームズとか似合いそう~~♪←ゲゲゲしばり無視…┐(´~`;)┌

 しばたちひろ 2011年04月01日

ハートたつやさん

写真お好きなんですか?
イベントとか舞台とか是非いらしてくださいよ★いつか一緒に撮ってもらえる日が来るかな~~\(☆∪☆)/

ですね、私ってばいつの間にろくでもない選択肢を…ほっとした顔

ハートサックマンさん

そっかそっかぁ 私ってばうっかりさんほっとした顔
22歳にしてボケるの巻 ほっとした顔

 しばたちひろ 2011年04月01日

ハートレディオヘッドさん

実は…こっそり…いたんですよ!!(笑)
次のblog!チェケラ…!!←誰


ハートまるみるさん

ゴーストライターさんを雇うならもっと上品なblog頼みますよ~~うれしい顔残念ながらこれも私です。。
と思いきや、あまりに暗い時も やる気のない時も ちょっとご機嫌でブリッ子な時も… きっと色々ありますが全て私ですのであらかじめご了承ください(?笑)

不審シャツについてはそうします!ありがとうございますほっとした顔

 しばたちひろ 2011年04月01日

ハートmamorukun

甘過ぎホットミルクを飲んでるような気がして、普通のココアはどんな味だったかわからなくなります…同じはずなんだけど…舌はいい加減みたいです┐(´~`)┌

知らんシャツはほっといてもバイ菌臭くなっていきそ~なんで旅立たせよーと思いますうれしい顔手(パー)

ハート雪さん

いひひ~~ よく似てると言われる芸能人「斎藤翔太」 の男前役者 柴田千紘です~~(´・ω・`)ハート

ハートJoao Yascottiさん
下の階で自暴自棄!?(笑)
アイロンかけてお届けにいくべきかなほっとした顔 こなきじじーひどかったですよ!面白かったから撮ったはずなんだけどな~~どこかな~~

 しばたちひろ 2011年04月01日

ハートKENTAX1982さん

丁寧にふらふら!ありがとうございます!

軽い気持ちで書いたのでそんなに心配してもらえると思わずあせあせ(飛び散る汗)なんかすいません!

でもほんと 怖いことになったらイヤですからね、皆さんのご意見で管理人室のところにかけとくアイディアいただきましたっウッシッシそういえば集合団地みたいなとこでよく見た~~忘れ物かけてあるのぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたほっとした顔

 しばたちひろ 2011年04月01日

ビビビのねずみ男が必要なかった?
おじさん、かぶりもの得意だから担当しましょうか? (^^);

男物の洗濯物、管理室に預けるとか、ない場合は建物入り口付近の
目立つ場所にぶら下げておけば、良いんじゃない?
(持ち主見つからなかったら、震災ボランティアへ・・)

チャーリー 2011年03月27日

昔…
きたろう!を おにたろう!と読んで 笑われたことがありました (>_<)

Yシャツ
下着ドロ対策とか言って 千紘隊長!が自分自身で干したんじゃないですか?
忘れちゃいましたか?

f^_^;

サックマン 2011年03月26日

こんばんはわーい(嬉しい顔)一緒にポラ撮れて、子供がうらやましいですうれしい顔男性の服に関しては、もうひとつ選択肢増やして、捨てるウッシッシ 四つの選択肢は、どれも(^^;

たつや 2011年03月25日

ちひろさん、こんばんは。

今回も表の写真とのギャップに、正直驚いています。
本当にご本人???
もしかして、ゴーストライターさんと、別人の写真の
アップってことはないでしょうね。笑。

そして、落ちていた洗濯物につきましては、まとめて
管理人さんに預けるのが一番だと思いますよ。
確かに、考えると、不思議な話ですね。
また、ここ数日は、防犯に気をつけた方がよいですよ。

最後に、次の日記も、、、期待しています。笑。

まるみる 2011年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー