" />

募金と笑顔のきっかけぴかぴか(新しい)

今日も駅で地震に遭遇げっそりあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ縦に揺れてましたけど

電車が少し遅れたくらいであまり支障なかったです。



地震対策が整ってきたのでしょうかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ふと立ち寄った

駅の売店に設置してある募金箱が小銭ですがたくさん集まっていましたぴかぴか(新しい)


皆さんの協力体勢に少し心が温まりましたるんるん

もちろん私も募金しましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



私が好きな芸能人の方のブログを見ていて思うのは、

やっぱり写真を見ると笑顔になれるな~と感じることです。



だから私も
出来るだけ写真を載せていきたいと思います。



私に出来ることは少ないですが、

笑顔のきっかけになれば良いなと思いまするんるん




今日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

まるみるさん

こんばんはほっとした顔
皆さん優しい言葉を掛けてくれて嬉しいです涙
(ρ_;)感激ですぴかぴか(新しい)
楽しみにしてくれてる人もいるんだと思ってたくさん笑顔を届けたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます黒ハート



T.surfさん

この雪だるま雪可愛いくないですか?(o^∀^o)
普通の写真ですが何かニヤッるんるんとしちゃぃますわーい(嬉しい顔)
私もブログから
笑顔化計画に参加しま~すほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年03月25日

以前なら何気ない普通の雪だるま雪としか思わなかったかもしれませんが今は何故か雪だるまも笑ってるなら笑顔で頑張らなきゃ[力こぶ]って思います。
えみりさんの笑顔もあれば更に頑張れるじゃないほっとした顔

T.surf 2011年03月24日

えみりさん、こんばんは。

えみりさんの笑顔のおかげで、大変助かっていますよ。
このブログを読んでいる方は、きっと皆、同じ思いのはず
です。

これからも素敵な笑顔、楽しみにしています。

まるみる 2011年03月24日

保田さんのミカタさん

そう言って貰えると嬉しいですほっとした顔るんるん
更新する楽しみができますほっとした顔ぴかぴか(新しい)



スーパースプラッシュさん

わぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私の笑顔でお役立てるならいくらでもウッシッシ黒ハートニコニコほっとした顔(笑)



まもるくんさん

笑うと長生きできますしね(>3<)(笑)
私も自分改革でいつでも楽しんでニコニコるんるんしていられる人になりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年03月24日

笑顔が1番!!

mamorukun 2011年03月24日

高山さんの笑顔も、皆さんの心の支えになりますよ。

えみりさんのブログは、

十分笑顔のきっかけにさせていただいていますよ

今日も一日、がんばって

2011年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした