あれから

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方のお悔やみ申し上げますとともに、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方に「生きていればいつか必ず笑顔になれるよ!」ってエールを送りたい気持ちと、
安全な場所にいる私が書く文章は浅くうすく感じてしまう気持ちの狭間にいました。

正直に言うと…、

心細くて不安な時、ブログ等を通して皆さんと繋がっていたかったです。
でも書いては消し、書いては消し、災害直後にお仕事で海外へ行かなければいけなかった事も重なり、更新が遅くなりました。
皆さまのコメントを読んで胸が痛む想いでした。ご心配おかけしてすいません。

私は今、募金と節電はもちろんの事、他にも出来る事を探しています!

いつかこの災害の事が報道されなくなるかもしれません。
が、風化させるのではなく皆さまが今回の地震を心の奥に刻みながら笑顔で過ごせる日がくればいいなとも、同時に思っています!

03/26のDVD発売イベントは中止。
04/09の大阪イベントは行う予定となっています。
賛否両論あると思いますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

いろいろな状況下の方がいらっしゃると思いますが、イベントで皆さまの笑顔が見れたら嬉しいです!

2011.03 中村 静香

コメント

静香さん、はじめまして。
静香さんのグラビアやDVDでいつも元気をもらってます(^-^)

あの地震からもうすぐ3週間。
今大切なのは被災地のことをずっと想い続けることではないでしょうか。
静香さんの想いも、きっと被災地に届いてるはずですよ。

そして、それぞれができる方法で被災地を支援し続けることが大事だと思います。
支援の形だって決してひとつじゃないんだから、
いろいろできることを実行すればいいんだと思います。

みんなの想いや支援が被災地に届いて、少しでも大きなチカラになりますように。


4月のイベントに参加する予定です。
大阪から被災地に、日本全国に、いや、全世界に、元気を届けてあげましょう!
ぜひぜひ素敵な笑顔を見せて下さいね(^_-)

2011年03月31日

おしずさん

今日の体調は
どないやろか?

ほんまに心配やし
ちゃんとブログ更新
したってねo(^-^)o

2011年03月30日

おしずさん

今日の体調は
ほんまに どうなん?

頭や喉が痛いとかない
おしずさんも
花粉症やから
今の時期は
めっちゃキツイやろうから
ちゃんとマスクせなあかんよ

家に帰ってきたら
玄関で衣服についた
花粉をブラシで
落としたってね


ほんまに おしずさん
今の元気なおしずさんの
笑顔を見せてほしいわ

とにもかくにも
中村静香として
やらなあかんことを
プロとして
サボったらあかんよ

おしずさん
こんな時やからこそ
普段通りに
笑顔でちゃんと伝えなあかんよ

いつも通りの
可愛い素敵な笑顔の
おしずさんを
待ってんで(^o^)/

2011年03月29日

おしずさん

昨日も
お仕事やレッスンとか
やってきたんなら
ほんまお疲れ様ご苦労様

おしずさん
体調は大丈夫なん?
ほんまに身体に
無茶したらあかんよ

こんな時やからこそ
しっかり食べで
しっかり眠って
しっかり動いたってね


おしずさんの
笑顔が みんなを
笑顔にすんねやからね

中村静香は
日本中の中村静香を大好きな人達を笑顔にしてんねやから
それに自信を持ってええんよ

おしずさん
ほんまに 命と身体を
大切にして

また朝から
お仕事やレッスンがあるなら
ご飯をしっかり食べて
お気張りやっしゃo(^-^)o


ほな おしずさん
夜更かしせずに
美容の為にも
7時間は眠ったってね☆

2011年03月29日

静香さん

Good evening. How are you doing? お元気ですか?

雪国での「大の字」本日拝見させて頂きました。
静香さんのプロの表情『グラビア四天王』の風格ついてきましたね。
次回ブログで写メで直近の元気な表情が見たいですね。。。

Have a good day & good night
Jun

Jun 2011年03月28日

おしず

ほんま体調はどない?
ちゃんとご飯は
食べれとるん?

こんな時やから
ちゃんと食べて
身体に栄養をつけなあかんよ


あと そろそろ
ブログに
今のおしずの
元気な姿を写メにしたんを
更新してほしいわ


おしず
ほんまに心配になるんやから
ちゃんと元気なら
ブログを更新したってね


夜更かしせずに
ちゃんと戸締まりして
ぐっすり眠ったってね

俺は 中村静香の
地上最強の味方やし
中村静香が世界一
大好きやし結婚するなら
おしずだけやで(*^^*)


ほな おしず
ちゃんと眠って
朝からの お仕事や
レッスンに備えなあかんよ

あと 朝起きたら
ご飯はしっかり食べなあかんよ栄養を与えて
お仕事やレッスンを
お気張りやっしゃo(^-^)o

ほな おしず
おやすみなさい

2011年03月28日

おしずさん

身体は大丈夫なん
あと
ちゃんとご飯は
食べとるん?

こんな時やからこそ
ちゃんと食べなあかんよ

しっかり食べて
しっかり眠って
しっかり動く

それが健康な身体を
作り続けていくんやから


おしず
おしずは可愛い
はんなり笑顔を
忘れたらあかんよ

ほんま俺は
中村静香の体調も心配やわ


おしず
繋がってたい時は
素直にブログで
言うた方がええよ

俺は中村静香の
地上最強の味方やでo(^-^)o


おしず
夜更かしせずに
しっかり戸締まりをして
夜は安全確保の為に
家に帰ったら出歩かへん様にね

ほんま おしずも
命と身体を大切にね

2011年03月27日

ずーちゃん!!
くじけず頑張ってるか?
ファイトやで!!!

nasbi 2011年03月26日

静香さん、こんにちは。
震災から2週間が経ちましたが、今もまだ行方不明の方も多くいらっしゃいますし、原発の問題など本当に今回の震災がいかに大きいものだったのかを感じています。
今は、節電などの自分ができることを続けて行きたいですね。
そして、静香さんのイベントがまた中止になってしまいましたね。本当に残念ですが仕方ないですね。
大阪のイベントには残念ながら行けませんが、次回のイベントを楽しみにしています。

もじゃ 2011年03月26日

静香さん

Good Morning
グラムさんの書き込みで問題になっていたAmazonの売れ筋DVDランキングで3月22日現在『ぷるぷるしずか2』が「83%のカスタマーが、このページの商品を購入しています。中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD] ~ 中村静香 DVD 5つ星のうち 5.0 (5)」の評価コメントついています。グラビア四天王との呼び声も最近Web
上で目につきます。頑張ってください。

Have a nice day & nice weekend
Jun

Jun 2011年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!