できる事から。。。

災害から13日目。
正直、ブログをどう書いていいか迷っていました。


地震、津波、原発。という今までにない、大惨事。

こんな大きな大災害は だれが想定するでしょうか。。。

東北地方太平洋沖地震において、たくさんの方々の命と
かけがいのないものが一瞬にして 奪われました。

何も出来ない自分の無力さを
ただ、ただ感じています。

心からお悔やみと、お見舞いを申し上げると共に、
1日も早い 東北の復活、復旧、復興を心から応援したいと思います。





節電、募金をして、
他に私達に何か出来る事はないか!と...家族で相談し
今日 わずかですが救援物資を子供達と届けてきました。





現地は物が、まだまだ足りないと職員さんも言っておりました。






愛する日本が、今、緊急事態にあります。

私は無力ながらですが、まず『自分たちに何が出来るか』
『自主協同』という精神を子供達と共に考え、
これからも出来ることをしていきたいと思っています。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!