お彼岸

地震から10日経ちました
幸い自分の親族友人ともみんな無事で本当に良かった


被災地で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします



お彼岸の日の出来事桜


本来ならお墓参り(都外)に行きたかったのだけど
電車の本数が少ないし停電で動けなくて帰れなかったら悲惨なので今回は断念泣き顔

代わりに実家(都内)に顔を出すことにしました
そしたら・・


同じことを考えていた親族が集合ぴかぴか(新しい)


叔母やイトコ達
会ったのは、11月のさんきゅうまあとの舞台を見に来てくれた以来だわ
みんな電車が気になるから会った時間は短かったけど

顔を合わせて話すということが
どれだけ大切かということが改めてわかった黒ハート


いまは首都圏の携帯電話の電波が落ち着いたから親族には連絡が取れるけど
やっぱ実際に会うと安心するぴかぴか(新しい)
前は当たり前だったことが、こんなに素晴らしいことだなんて


弟にも久しぶりに会えた
旦那さんと3人でしゃべってのがメチャクチャ楽しかったあっかんべー



お彼岸だったからこそ自然と集まれたのだと思います
無事にみんなが集まれたことにも、ご先祖様に感謝ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式