ちょっと早めの…た~ららいっ!

昨日はちょっと早めの誕生日プレゼントということで



近所に住む芸人仲間の【末吉あたくし】がなんと【寿司】をたらふくごちそうしてくれました(≧∇≦)



さらに生活実用的グッズでマスクの詰め合わせ(花粉症の季節助かる!)と洗剤(オレの好きなダウニー入り!助かる!)をプレゼントしてくれる最高の演出!



顔はブサイクですが男前な男です。



さらにさらに、その後キャバのクラにまで連れて行ってくれて僕の為に盛り上げてくれるあたくし。



キャバのクラの嬢の方に



「え?末吉さんが誕生日でしたっけ?」



と言われる位はしゃいでました(^w^)



キャバのクラ帰り軽くあたくしの家で呑み直すことになり、家に入った途端


あたくしはトイレに駆け込み



「…お゛ぇえ゛えぇ゛!!!!」



お酒を呑んで暴れすぎたせいで悪酔いしたらしくせっかくの寿司もお酒も全部出していました。



「お゛ぇ゛えぇ゛…ブー!お゛ぇっ…ブー!」



涙を流しながら吐いてオナラしてました。忙しい男です。



全部出し終わった後あたくしは



「よしっ誕生日に悪いものが全部出たな。」



いや、誕生日はオレじゃけ。



とにもかくにもあたくし。素敵な誕生日会をありがとう!残りの30歳と31歳、オレもあたくしぐらいはしゃぎまくって最高の年にするわ!



ゲッフェー!









売れるで★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画