コメント

ちかこちゃん

後ろ姿ステキだったな~^^

地震まだ続いてるね><
気をつけようね☆

 北村 舞 2011年04月03日

うっちーさん

はい、滅多にないですww

カタログ有難うございます!!
もっともっと色々報告できる様に頑張ります^^

 北村 舞 2011年04月03日

タカさん

予期せぬところで知り合いに会えるのってすっごく嬉しいですよね!!

デパ地下で遭遇したときは声かけて下さいね☆

 北村 舞 2011年04月03日

久しぶりだったね(^o^)/
まいちゃんも地震気を付けてねがく~(落胆した顔)

 つがわちかこ 2011年03月23日

こんにちは!
電車で同じ事務所の人と会う何てめったにないでしょうるんるん

今日、ハンディカムのカタログゲットしましたよ~♪
笑顔の横顔もいいですねわーい(嬉しい顔)隣の人が同郷←これも偶然(^O^)!

うっち― 2011年03月23日

舞ちゃん☆

素敵な偶然ですね

僕も2月はRQ二人駅で見かけたり
京浜東北線で顔見知りのモデルさんと遭遇しましたよ

舞ちゃん☆とはいつかデパ地下で偶然の予感☆

タカさん 2011年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

JFマリンバンクで愛知県へ🚄
ベストスコア更新🏌️‍♀️
ゴルフ レッスン⛳️
QVC