●続けよう☆・。●

おひさしぶりですっグッド(上向き矢印)
眞琴でーすうれしい顔うれしい顔


本当に久しぶりに書きますexclamation×2
節電節電といってますのでちょっと控えておりました。


皆さん、元気にしていますでしょうか。


以前、岩手のおじいちゃんと連絡が取れていなかったと書きましたが
無事が確認できましたexclamation×2
心配してくれた皆さん、ありがとうございましたほっとした顔


地震がおこってから・・・悲しいこともたくさんあったけど泣き顔涙
いま日本中が熱いexclamation×2
たくさんの人が被災地の方々を応援しています1


先週末は駅前や公園、デパートなんかでも募金活動が盛んに行われていましたね?


学生が声を張り上げて募金協力をお願いしている姿には
なんだかこみ上げてくるものがありましたぴかぴか(新しい)


本当に大変なのは被災地の方で
私は何も出来ないことが悔しいけど
それでも何か出来ないかな?って考えて


募金や節電や・・・応援することexclamation×2だと思いました

応援する気持ちって見えないけど、
実はすごいパワーをもっていますひらめき



私はチアをやっていました。
よく野球部の応援とかやってましたウィンクハートたち(複数ハート)



実際プレーするのは野球部の選手ですが
応援する気持ちって本気で思っていれば届くんですよexclamation&question


応援する気持ちが大きければ大きいほど
多いなパワーになるんですexclamation

そんな気がしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


特に人にはそうゆう見えないパワーがあると思うんですexclamation×2




そして・・・・



いまテレビも少しずついろんな番組をやるようになって
だんだんもとに戻ってきたとしても
今の気持ちを持ち続けましょうムード


地震で被害にあったものや場所が元に戻ったとしても
亡くなったひとや、失った気持ちは
なかなか戻ってきません。


だからこそ、今の人を応援する、チアの気持ちだけはずっと

ずっと持ち続けましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それが私に出来ること!!










親分になれるかな?さん
ご無事でしょうか??心配です。。
頑張りましょう☆




mamorukunさん
ありがとうございます!!
みんなで一緒に頑張っていきましょうね?!




まるみるさん
無事でよかったです。
そうですね、こんなときだから元気に!!
ですね^^☆ありがとう!



キリキリ
無事でなによりです。
バイト中だたんだたら大変だたね?
一緒に応援しましょう!





くりちゃん
その後、連絡がとれていなかったかたとはどうですか?
連絡がとれましたか??
ツイッターを使って情報をもらうと人が探しやすいらしいです。

コメント

くりちゃんのこと心配してくれて、ありがとう

現状、新潟県・長野県・山梨県・静岡県・千葉県の知り合いは全員無事だったんだけど、東北地方・茨城県の知り合いとはなかなか連絡が取れなくて心配なの…

くり

南栗橋博士 2011年03月25日

岩手のおじいちゃんが無事で何よりですほっとした顔


そうだね
今できることを精一杯やることが大事だよね考えてる顔


被災した方を違った形で支援していくことで、少しだけでも力になる指でOK

たとえ一人の力が小さくても、それがたくさんの人達なら大きな力になるとほっとした顔

キリキリ 2011年03月22日

まことさん、こんばんは。
お元気な様子で、よかったです。
お仕事忙しくなって、更新がないのかなぁ、と思って
おりました。

確かに、応援することは、大切ですよね。
気持は、きっと通じるはずですよね。

そして、今は、更なる奇跡を信じて、祈るしかないと
思っています。
しかし、自分にできる最善のことをしつつ。。。

まるみる 2011年03月22日

 ありがとうございます。私は元気です。見えない無形な力は本当に存在すると思います。オーラみたいですね。頑張りましょう。

2011年03月22日

岩手のおじいちゃん

連絡取れて良かったですね

オイラも何も出来ないけど

募金だけはやらせてもらってます。

mamorukun 2011年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨