春分

  _ がんばる _
 |●| ニッポン!|●|
   ̄|     | ̄
   ヽ(・O・)ノ

 いま、できることを!



原発の注水の成功、ほんとに救世主です!いろんなものが以前のように戻ってくれたらいいなあ。私達ひとりひとりが いま、できることを!
桜春分の日桜
春よ はやくこい~


ブログを書いていない間は、お仕事をしたり、調べ物をしたり、練習したり、いろんな事してました。
車で迎えに行って慣れない長距離運転で熱をだしたりもしていました。


停電のとき季節外れのサンタクロースキャンドルつけました






.....φ(・。・)

桜レディオヘッドさん
ワンダーウーマンがわかりませんが、バービーの設定すごいですよね~、17歳のスーパーモデル。力強い17歳!


桜六連星さん
コメントありがとうございます。ガソリンは、すごい行列とか営業していなかったりで今後また値段も上がりそうですね。


桜まるみるさん
はやく日本が以前のようにうまくまわる日が来るといいです。ほんとに がんばれニッポン、負けるな東北!ですね!


桜ナノデスロイヤルさん
九州は揺れは少ないのですか?募金活動、被災地の方の為、日本の為に頑張ってください!笑顔は大事ですね!


桜村ちゃんさん
一瞬で状況が変わってしまう事は本当にこわいです‥村ちゃんさんの言う通り、早く希望の光を浴びれればいいですね。


桜マイケルさん
今日は雨が降ったので放射能が心配でした。1000Accessに続き、2000Accessもマイケルさんでした!ありがとうございます。


桜椎名さん
うるうる度数がかなり高いですねわーい(嬉しい顔)お世話になった先生と話すと、やっぱり落ち着くせいなのか、きますよね!


桜保田さんのミカタさん
歩いて帰宅、お疲れ様でした(>_<)テレビで病院でも停電すると言っていました。すごく気になります‥。大丈夫なんでしょうか。


・・・・・・・・・



Arrivederci
桜北 裕子桜

コメント


きた さんお帰りなさい!
日本大変ですが今自分たちができることをやっていきましょうね!

それからメッセージありがとうございました。返し方がわかりませんでしたXO

ウルフタイガー 2011年03月23日

ゆうこさん、こんばんは。

原子力発電所については、早く復旧するとよいと思って
います。
科学の粋を集めたものですので、多くの方の知見で
最良の方法を採れば、きっと大丈夫だと思います。
東電さんも、がんばれ、ですね。

そして、お忙しい中のコメ返、ありがとうございます。
先日、しばたちひろさんのブログに訪問した時、ゆうこ
さんのことが書いてあったので、ご活躍の様子が窺え
ました。
本当に歌が好きなのですね。
でも、そんなところが、ゆうこさんの魅力なのでしょうね。

これからも、お仕事等、頑張って下さいね。
応援しています。

まるみる 2011年03月22日

原発で戦ってくれている方は僕らのヒーローのような気がします

今僕らが出来ることは全力でしたいです!

仕事や色々お疲れです

最近コメントが増えてきましたね

椎名 2011年03月22日

エッ 2000も俺?  凄いなぁ
裕子さん、雨と 水道水は注意してくださいねぇ。

http://atmc.jp/water/

マイケル 2011年03月22日

春は必ずやって来ます
もうすぐですよ!
私は、今度の休みに避難所のボランティアに行こうと思ってます

北さん、慣れない運転で熱出しちゃったんですか?
かわいそう
ムリせずおからだお大事になさってください!

2011年03月22日

メッセージありがとうございます。

凄く嬉しいです。

ワンダーウーマン、ご存じなくても仕方がありません。

昔テレビで実写版ドラマを放送していたのです。

アメコミのヒロインですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月22日

暖かいひかりのキャンドルに癒されました指でOKぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

一人一人が 今できる事をやっていく それが大切だと思います (^_^)v


地震も怖いけど 存在がわからない 放射能 すごく怖いです (`ヘ´)


でも 前を見て歩いて行くより仕方ないですね (^O^)


本当に “春よ早く来い” そんな気持ちでいっぱいです


“熱を出した” との事ですが お身体 お大事にしてください

いつも ありがとうございま~す ♪♪

六連星 2011年03月22日

周りを見渡すと梅に交じって

桃や早咲きの桜が咲いてるね

満開の桜の木もあるよ

春はもう来てます。

気持ちの中にも春が早くきますように・・・

mamorukun 2011年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!