すまいるー★



久々の更新です(´・_・`)




毎日ニュースで現地の状況を見ています。
津波の跡、避難所での様子…
そして無事を知らせる映像。


海外からの協力、義援金。
日本てすごいなと思いました。
今までの関係があったからこそ
今回こんなにも助けてもらえてる。


人は1人では生きていけない

日本も日本だけでは成り立たない
他の国があってこその日本
そして世界なんだなって。

助け合いの精神。
どこの国も同じなんだね!



辛いことだらけだけど
暖かさを感じられるほっとした顔

辛い時だからこそ
笑顔でいたいわーい(嬉しい顔)



笑顔を見たら笑顔になれる
笑顔は世界共通ウッシッシ

少しでも多くの人に
笑顔が戻るように

みんな笑顔でいよっウィンクぴかぴか(新しい)



最後になってしまいましたが、
みなさんその後はどうですか?
自分自身も大変な時に
コメントありがとうございますがく~(落胆した顔)!揺れるハート
そして、地震時のアドバイスなど…
みなさんも無事で本当に
本当に良かったです!!!




Smile(^^)ハート!!!



Yumie.

コメント

初コメさせていただきますほっとした顔


あしあと見ると来ているみたいで
日記を書くとかあまり得意ではないので書いてませんががまん顔


たまに、他の人の日記を見るとこんな時でも頑張ってるなぁて思いますほっとした顔

こんな時だからこそ、一人一人がやれることをして少しだけでも、力になればと自分も思います考えてる顔

なので、お互いに頑張っていきましょうexclamation

キリキリ 2011年03月23日

初めまして!


同じ千葉県出身だったので、おじゃましてみました(^◇^)


今日も地震があって車(セダン)に乗ってても揺れてビックリでした!

2011年03月23日

世界は繋がってるんやなぁって感じたね。数多くの国が日本を助けようとしてくれている。本当感動した。ゆみえちゃんは千葉みたいやけど大丈夫やったんかな…?ゆみえちゃんの笑顔は、きっと皆を癒やしてあげれてる事やろね。自分は、僅かな募金と気持ちを送る事くらいしか出来ないけれど、頑張って欲しいですね。

2011年03月23日

やっぱり笑顔が一番ですね
特にゆみえさんには、笑顔が似合います

首都圏では、時々停電はありますが徐々に以前の日常が戻りつつあります
これからは、東北地方の復興にみんなで取り組む時期です
前向きな笑顔でがんばりましょう

2011年03月22日


自分らが笑顔で頑張らないと、被災地にも元気が送れないですからねexclamation×2

日本はいろんな国を支えてきました。
今回は支えてくれるという国もたくさんありました。
嬉しいですよねexclamation×2

日本には…自分たちで立ち上がれる力がありますexclamation×2
助け合いの精神、根性と魂がありますexclamation×2
そうやって、今までいろんな苦難から立ち上がってきましたexclamation×2
今回は…外国の助けを借りながらも、日本の底力を発揮して、何年後かには、今まで以上の国になってるでしょうexclamation×2

Bikelly 2011年03月22日

おはよぉぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)笑顔)^o^(ぴかぴか(新しい)それが一番exclamation×2うれしい顔

だけど、笑顔じゃない時もあってもいいんやで黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年03月22日



おはようわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

お久しぶりです。

被災地の方々の苦しい状況を見ると辛いです。

自分も福島の親戚と未だに連絡が付かない状態で。

自分に今出来る限りの事やって行こうと思ってます。

久しぶりにゆみえちゃんの笑顔みて癒やされました。

お仕事や普段の生活まだまだ大変かと思うけど、頑張って下さいね。

ファイティン[力こぶ]
ぴかぴか(新しい)ゆみえちゃんぴかぴか(新しい)

魔神ブー 2011年03月22日

ニュースで見る被災地での子供達の笑顔、辛く大変だろうに心が暖まります。
ゆみえさんの笑顔、こちらも笑顔になりました。

ひろてん 2011年03月22日

あぁ、久しぶりだねぇ?元気にしていたかい?震災から10日は経過したし、だいぶ落ち着いて来たんじゃないのかな?被災地の復興まではまだ日はかかるだろぅけど…先ずは被害の少なかった人達が元気に笑顔も取り戻して日常をおくっていかない事には助ける事も出来ないからね?世界中からお見舞いの言葉や援助隊の派遣、救援物資。胸が打たれる思いで有り難いと思うよ。でも、日本に対して出来るだけの支援をしてくれている裏側ではカダフィ大佐のトコと戦争始めてる現実は…正直複雑なんだよねぇ…どぅしょうもなければ止められる事じゃないしね?…

マーク・トキタ 2011年03月22日

こんな事を書いてどうかと思うけど…この今も尚続く日本最大の災害で被災地の皆さんへの義援金や節電の協力や…一方で福島第一原発へ命がけで戦いを挑む東京消防署のハイパーレスキュー隊の方々…もちろん被災地で懸命に救助活動をするレスキュー隊も含めて日本全体が確実に1つになってると思う(゚_゚)(。_。)


この気持ちを1人1人が変わらずに…ずーっと続けていけたらと思うね(゚_゚)(。_。)


また明日からも皆で頑張ろうねp(^^)q(^.^)b


被災地の方々もまだまだ辛い事が沢山あると思いますが頑張って下さい!!

つっちー 2011年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆