マルコヴィッチの穴

に、あった穴からコンニチワ!
(画像)


こうゆう穴から目玉って…

トラウマ ┐(´~`;)┌


小さい頃からよくある怪談クイズで 知りません?





田舎のバスに乗った男が
バスの中で、目玉が真っ赤なお婆さんを見つけて興味わいちゃうの。

なになになに!あのばーさん!目ぇ真っ赤やん!うわ!!なんでなん!!??


気になった男は、そのお婆さんがバスを降りると、コッソリ自分も降りて
なんだか不気味な森だったけどお婆さんに気づかれないようについていきました。

するとお婆さんは森の中にポツンあるコテージのような家に入っていった。。

それを確認した男はサササ~~って家に近づいて


ドアに小さな覗き穴を見つけた。

ひとまず音をたてないでそこから家の中を覗いてみたけど

なんと真っ赤。



なにこれー!!!なんでこの家全部赤いん!?めっちゃ赤いやんウワーー!!!



さて、

この部屋は、なぜ赤いのでしょう?





…いやいや、オチ先に言うてしまってるやーーん(゜∀゜)!!



って訳で、この答えが前に来てしまってるようなタイプの日記ではクイズを楽しんでもらうことは出来ないですけど
知ってますか? ってことで…長々と書かせていただきました ハート


男はきっと関西人ほっとした顔






そういや一昨日は浅草で仕事だったんだよーっハート
私の街ハート ←怒られる?

とにかく近所でラッキー♪

と仕事場にチャリ通しましたほっとした顔


お祭りの衣装いろいろ着たから写メも載せたいけど

まだオッケーかわからないからいつかアップしたいと思いますっわーい(嬉しい顔)

私、寿司屋みたいで なんか ウケたーー笑←自分で┐(´~`;)┌

プラス、花粉症なもんだから移動中
鼻にティッシュ入れて鼻栓にしたまんまだったり…

ひどかったですねm(__)m


浅草のチビッコたちも一緒で、

うんうんハート可愛くて癒されるぅーハート


と思っていたら
いつのまにか

鈍器で殴られたり(銃のオモチャ。笑)

オバケ役にされて逃げ惑われたり

スカートずりおろされたり

ポケモン投げられたり

トイレの電気消されたり

散々遊ばれました(´Д`)ハァ



キャー!!ゲラゲラゲラゲラ! って走り回って…チビッコ達の体力はすごいですね ダッシュ(走り出すさま)



オスカーからは 北ゆうこチャン が一緒ハート

涼やかな目元と上戸彩さん似の横顔に見とれたハート

…んだけど、到着すぐから変な歌を歌ってらしたわほっとした顔なにごとほっとした顔


そんな現場で楽しく
お弁当と一緒にメロンパンまでいただいちゃって

どっちも完食したから炭水化物とりすぎたかなダッシュ(走り出すさま)


なんせこんな近所ならちょいちょい遊びに寄ろうかな★←迷惑ほっとした顔




今日もオスカーの友達いっぱいいる仕事場だったので

楽しかった!

皆に会えて嬉しかったよ~~(´・ω・`)ハート


今日はこのあと

一時帰宅

錦糸町用事

原宿ゴハン

あみん家帰り



移動が多いけど
すでに靴の中びっしょりダッシュ(走り出すさま)

靴下の替えがいるデショウ!


ところで噂の雨ですねぇ

大丈夫かな?

皆さん傘はさすと思いますが

帰宅後の手洗いうがい(足洗い?)とか

一応気をつけてくださいね!




では

今週も頑張りましょう!


ハートハートハート

コメント

いや、憲法になってるから…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月25日

憲法を教えてた…!?先生ですかぴかぴか(新しい)ナニソレかっこいーーふらふら!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なぜか仕事のあと飲み行くぞってなると眠気がおさまるのと同じですかねウッシッシ

私気ばっか強くて「ちょっとあんたね…」と言いに行ってしまうことがあるので強くなりたいですダッシュ(走り出すさま)
弱いくせに向かっていってもすぐボキッとされちゃいますもんね、こわい、悔しい。。

なんせ握力が、、 13。 ┐(´~`;)┌

 しばたちひろ 2011年03月25日

拳法を教えていた時、◯ソガ◯…じゃないや子供達って練習の時はすぐ疲れただの何だの言うんですが、休憩時間になると元気になるんですよね。

でもこっちも絶対に負けませんけどね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月24日

ハートたつやさん

こんにちは★

あんなに体力が続く時代があったなんて…
遊び相手なだけなのに一人で息切れしてました┐(´~`;)┌

 しばたちひろ 2011年03月24日

ハートきたゆうこチャン

え???
ケロッと????笑
即興で口ずさんじゃう気持ちはわかるわほっとした顔ゆうこちゃんも子供好きそーだったしNHKの歌のお姉さんとかイイんじゃないかしら??

また仕事で会え~るの~~楽しみに~してま~~す ムード

 しばたちひろ 2011年03月24日

ハートサックマンさん

久々にサックマンさんのヨシヨシ きたーーー!!

立派には程遠いですが日々成長を目指しておりますっ 走る人走る人走る人

 しばたちひろ 2011年03月24日

ハートまるみるさん
どうも 消耗させてすいませんでした…m(__)m
自分でも読む気にならないですほっとした顔
なにかと不安定なので(笑)やかましいときは またコイツ一人で楽しんでるな…と読み流してくださいほっとした顔

 しばたちひろ 2011年03月24日

おはようございますわーい(嬉しい顔)下町の子供たち、パワフルですねo(^-^)o自分にとっては、何十年も昔の話(笑)

たつや 2011年03月24日


パワフルな子供たちでしたよね!
ちひろさんもかなりパワフルでした!
あのとき何を歌っていたか、忘れました~
昔から いつもなんか歌ってる と言われます
普段はケロッとマーチか謎の即興が多いです(・о・)

 きた ゆうこ 2011年03月21日

千紘隊長!
しばらく見ないと思っていたら…
立派に 社会人をしてたのですね ^^;

(^^)\(゜゜)

サックマン 2011年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー