Girls Award


こんばんはリボン


今日は先日参加させていただいたイベントの関係で
代々木体育館で行われたGirls Awardに招待していただき
行ってきましたーうれしい顔ムード


今回のような大きなファッションイベントを生で見るのは初めてでワクワクでした揺れるハート


ショーの一番最初に登場したマリエちゃんがカッコよすぎて
声にならない悲鳴が・・・目がハートあせあせ(飛び散る汗)
鳥肌も立ったし、感動しすぎて泣きそうになりましたふらふら
マリエちゃんのズバ抜けたファッションセンスとショーでのパフォーマンスは本当に尊敬します黒ハート
普段テレビで見ているマリエちゃんとはまた違った一面を見れて
更に好きになりましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)


あと、私の憧れのモデルのikumiちゃんも生で見れてめちゃくちゃ興奮しましたうれしい顔黒ハート
やっぱりかわいいし細いし・・・ikumiちゃんになりたい目がハートハート


オスカーの河北麻友子ちゃん、LIZAちゃんも出演していて
2人ともさすがのパフォーマンスでしたブティックぴかぴか(新しい)

麻友子ちゃんはチャーミングで見ているだけでキュンキュンしたし、
LIZAちゃんは同い年と思えないくらいクールでかっこよくて
どちらも私の大好きなモデルさんなのであんな素敵なモデルさんたちと同じ事務所で幸せです黒ハート


他のモデルさんたちもそれぞれ個性があって
秋冬の服を着こなしていて
ウォーキングもすごく勉強になりました目ぴかぴか(新しい)

色々なショーでモデルさんのパフォーマンスやウォーキング・ポージングを見ることで自分への刺激になるので
私ももっときれいにウォーキングをして色んな見せ方ができるように頑張りますexclamation×2


いつかあんな大きな舞台でランウェイを歩いてみたいな・・・目がハートハートたち(複数ハート)



ではでは今日はここらへんでウィンク



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

良い流れだ!
そうなったらちゃんと呼んでね(>_<)

2010年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/