みなさん・・・



ご無沙汰しております。

この度の東日本太平洋沖地震により被災されました多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より祈っております。



そして、いつも日記を読んで下さる皆様

しばらく日記を更新せず、大変ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


私はこのような事態の中、
どのような言葉でお伝えすれば良いいかたくさん考えていました。


答えは
本当に1つ
今自分にできることを
全力でする!!


今この状況だからこそ
1人1人が手をつなぎ
たくさん協力し合い、
1日でも早く、みんなが笑顔で過ごせる日本になるよう信じて願っています。

もちろん願うだけでなく
自分にできること、
全力で協力します。

色々なニュースが飛び交ってる中、何が本当か嘘かわからなくなり不安だと思いますが、しっかりと考えて行動することが1番です・・・。

1日でも早く元気な日本を・・・


心配して
メッセージをくださったり
ブログを更新して伝えてくださったり本当にありがとうございます。
正直1日でも皆様のこと忘れた日はありません。
皆様にちゃんとお伝えしなくてはと、毎日考えていましたが・・・

少しの間、お時間をいただくという答えにさせていただきましたが、やはり皆様と繋がっていたくて日記を更新させていただきました。

これからも
よろしくお願いいたします。

今後も余震などに充分ご注意下さい。


曽田茉莉江

コメント

心配してました。
戻ってきてくれてうれしいです。

ヒダ 2011年03月22日

今、何ができるのか考えた末の結果が、ブログの更新だったのですね。
間違っていないですよ。
踏み出すのに勇気がいたかもしれないですけど。
これによって、元気や笑顔などを与えていると思います。

おれがの 2011年03月21日

お帰りなさい。

ブログ更新してくれる日をずっと待ってました。

茉莉江ちゃんが考え抜いて出した結論、こちらも全力で協力します。

ぜろ 2011年03月21日

まりたん、お帰りー!
今はみんなが力を合わせるときだね。
楽しい日記を待ってるよ♪

でりーと 2011年03月21日

まりたん お帰りなさい。

地震も少し落ち着いてきたね
これから本格的な復興が始まるけど
原発の放射能など気掛かりはいっぱい

そこで まりたんのとびっきりの笑顔でみんなを癒してください揺れるハート

そして、blogでも皆に力をください
今まで休んでたのだから いっぱい更新してほしいなぁ冷や汗2ダメかな お願いm(._.)m

復活おめでとうハートたち(複数ハート)黒ハート目がハート

ひげたん 2011年03月21日

マーリン黒ハート戻ってきてくれてありがとね黒ハートわっちは、凄い嬉しいよ。嬉しい過ぎる。 ずっとずっと待っていたんだからね。マーリン黒ハートわっちは、復興の為に、募金と節電をしているよ。自分でやれることをやる。そして、一日でも早く平和になることを願おうね。

しーのん 2011年03月21日

今回の震災の悲しみを、

エンターテイメントの力で少しでも癒したいですね。

まーぼー♪ 2011年03月21日

こんばんは!
まりえちゃん心配してました!
ブログもドロンして・・・・
色々あった見たいですけどまりえちゃんは、何も悪くないですよ。

今、日本は大変な時です!!!
皆で力を合わせてこの苦難から立ち直りましょうね〓
まだ余震とか不安はあるでしょうけどふぁいてぃん。

そして がんばれ 日本!!!

うっち― 2011年03月21日

茉莉江ちゃん、お帰りなさい。
私も更新してない間、茉莉江ちゃんのことは一日も忘れなかったですよ。やはり、自分の生活の中で曽田茉莉江という女性は大切だということも、改めて知りました。

今、日本国内はとてつもなく大変な状態ですが、茉莉江ちゃんの協力があればきっと日本は救われますよ。

それでは、長くなってしまいましたがお体には気をつけてくださいね。

ポレポレ 2011年03月20日

こんばんは。

はじめまして!

応援していますよ!!
頑張って下さいね!!

M.S 2011年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼